JYJの2013年を振り返る!(前半) | JYJ world exists blog

JYJ world exists blog

全力でJYJ=ジェジュン、ユチョン、ジュンスを応援します!!!

巷で話題の(笑)診断メーカー「あなたが書き初めをしったー」。

診断メーカーというのは名前を入れるだけで何らかの診断(判定)が出るっていう
お遊びサイトで、前から暇な時にやってみてたのですが(笑)

今回はお正月ということで、名前を入れると勝手に
「あなたの書き初め」を診断してくれるというもの…

JYJでやってみたら…

ジェジュンが書き初めをしたよ!→「飛翔」

お~、なんか書き初めっぽいですね~
2014年は飛翔の年にすると!
本当にジェジュンが書き初めしたわけではなくて
診断メーカーが勝手に決めたものですが(笑)、
なんか新年の始まりに相応しい言葉ですね^^

さて、次。

ユチョンが書き初めをしたよ!→「明鏡止水」

おぉ~!
なんかユチョンっぽい知的な四字熟語でてきました~!(・∀・)
明鏡止水とは、邪念がなく、心が澄み切って落ち着いた状態のことだそうで…
そんな精神状態でドラマ撮影に集中できたらいいですね^^


そして最後はもちろん、この方。

ジュンスが書き初めをしたよ!→「トトロ


( T ∇ T )( T ∇ T )( T ∇ T )


なんでジュンスだけ…(笑)( T ∇ T )


ちなみにこの診断、日替わりだそうなので
こちらは2014/1/5の診断結果です~。

BSで女優の米倉涼子さんが
モーツァルトの妻コンスタンツェの真の姿を求めて旅する~っていう番組をやってて、
それを見ながらこの診断メーカーで遊んでたんです(笑)

コンスタンツェって世界三大悪妻の一人にされてるらしいんですが、
実際はそうでもなくて、モーツァルトと本当に愛し合っていたし
楽譜を後世に残そうと尽力もして…

それを20世紀初頭の研究者が、モーツァルトの天才ぶりを際立たせるために
コンスタンツェを悪妻という方向に持っていったのだとか…(=_=;)
どの国、どの時代にもそういう勝手な情報操作をする人間はいるんですねぇ…


あ、書き初め診断、一応私もやってみました。

見ます?
興味あります?

えぇと…

月子が書き初めをしたよ!→「ゲソの唐揚げ280円」


……

なんでー!?(≧∇≦ ; )

なんで昨日食べたもの、ばれたんだろう…(笑)


って、私がのんきに遊んでる間にジュンスは毎日ミュージカルの公演~♪
ジェジュンは釜山でのソロコンサートが無事に終了~☆
ユチョンは映画の試写会に♪

しかし今日は新しい話はとりあえず置いておいて、
2013年のJYJの出来事を振り返ろうと思います~!

『あまちゃん』も『半沢直樹』も見てなかった私が
2013年を振り返りますよ~(笑)

ぼんやりしてる私がやることなので何かしら抜けてるとは思いますし
面白に走ってますが、そこはまぁ…楽しんでください( ; ≧∇≦)えへっ



JYJの2013年を振り返る!(前半)

1月

◆ユチョン、SBS演技大賞で4冠!

まず1日は韓国SBS放送の演技大賞でのユチョンの4冠で明けました~!
韓国の演技大賞って日をまたいでやったりしますよね^^;すごい…

一日前のMBC演技大賞ではジェジュンとユチョンがそれぞれ受賞して
プレゼンターもやったジェジュンからユチョンへの授賞なんて
素敵な場面があったりして…^^


◆ジェジュン、ミニアルバム『I』発売&ソウルでバースデーファンミ&ミニライブ開催!

最近発表になったタワーレコードのK-POP LOVERS! AWARDS 2013で
このミニアルバムがアルバム部門で1位になったそうですね(・∀・)

個人的には「フタを開けたらロックが2曲しかな~い。・°°・(>_<)・°°・。」って
なったものの、今では良い思い出(笑)
でも1曲1曲、クオリティが高いです。

韓国・ソウルで行なわれた誕生日のファンミ&ミニライブは約4時間という
たいへんな長さに…!!(≧∇≦ ; )
ジェジュン、嬉しかったんでしょうね…最高の誕生日でしたよね…
ケーキ型のゴンドラ?に乗って登場したり(笑)、
一日ずつ、ユチョン、ジュンスとテレビ電話したり^^

テレビ電話?聞いてないよ~って、
あわててフードかぶってサングラスかけてスマホの画面に登場したジュンス。
面白かったですね~^^

この時、ユチョンは制作中の曲を少し聞かせてくれたんでしたよね…^^

<ジェジュンミニアルバムタイトル曲「MINE」のMVはこちらで見られます→JYJ公式youtube



2月

◆13日 JYJ、バレンタインデー動画をアップ

「Happy Valentine's day from JYJ」ってタイトルで動画検索すれば出て来ると思うんですけど
JYJ公式youtubeにアップされた3人のコント…いや、楽しい動画(笑)

この動画の話もそのうちゆっくりしたいと思ってるんですが、
ジュンスがちょっとずつミュージカルの歌を歌ってくれるんです~(≧∇≦)
で、後半は3人でわいわい…(笑)

笑いのスイッチが入っちゃったジュンスと、
スタンバってるジェジュンを見てジュンスをたしなめるユチョンという
普段の3人の関係性が垣間見られる映像でもあります…(笑)


◆ジェジュン、ミニコンサート&ファンミアジアツアー始まる

タイを皮切りに、上海、香港、南京(中国)、台湾と回っていく
アジアツアーが2月に始まりました~^^


◆20日 2014仁川アジア競技大会の広報大使委嘱式

この広報大使の話を聞いた時は想像もしませんでした…
後に「Only One」というJYJ史上かつてない明るい曲が出来て
あの楽しいダンスを見られることになるとは…(笑)

当時のニュース記事を見ていたら、
「ジュンス、ボーリングにはまる」という記事があって爆笑(≧∇≦ ; )

いや、ジュンスもジュノ君の影響なのかボーリングわりと好きなのは知ってましたが
委嘱式で話したためにニュース記事にまでなっちゃって…( ; ≧∇≦)


◆ジェジュン、プードル犬を飼い始める

最初、名前はコ・チャンソクさんという方に似てるからチャンソク、
で、日本名はヒロって言ってたのに、
今は完全にヒロ君って呼んでますよね~(笑)

前、ヒーロー(英雄)ジェジュンって芸名だったから、
それ縮めてヒロって…
最初に飼ったワンコは自分のデビューした頃のキャッチコピー(?)
ヴィジュアルショックを縮めてヴィックだったし、
ニャンコはJJ→ジジだし…

どんだけー!!(≧∇≦ ; )


◆24日 ユチョン、番組出演の為チャーター機で中国へ!

俳優として中国でも知名度の高いユチョン…
なんと、翌日に大統領就任式典があったためか、
中国のテレビ局がチャーター機を出してまで生放送への出演を依頼!

中国ってことでチャーター機と言われても若干心配だったんですけど、
何の心配もいらない立派なチャーター機でした…すごい…(@_@;)



◆25日 JYJ、韓国大統領就任式の祝賀ステージ

韓国で過去にヒットした曲、2曲のカバーと
JYJの曲2曲(「チャジャッタ」と「empty」)をメドレーで披露しました!
この祝賀ステージは韓国空中波(たぶん日本でいうところの地上波かと)3局で中継!

…しかし、日本のNHK BSで放送したものが
一番JYJをちゃんと紹介して映してたらしいですね…(>_<)
(↑こちらは生中継ではなく就任式と祝賀ステージを編集したもの)

韓国のテレビ局め…とは思ったものの、
それでも日本のテレビで思いもよらずしっかり放送してくれたのが
不幸中の幸いというか何と言うか…

あまりにちゃんとJYJを紹介してくれたので、見ているうちになんか涙が…
前にジュンス率いるFC MENが日本でサッカーのチャリティ試合をした時なんて
ワイドショーで少し取り上げられたのにジュンスの名前は一度も呼ばれなかったんですよ…
ジュンスのゴールシーンが流れてる時にも…
そういうの思い出して、ちゃんと紹介されてるの見てなんか涙が出てきて…

ただ、今でも時々見返してて思うのが、

なんでユチョンこの時坊主だったんだよー!(≧△≦ ; )

っていう(笑)
よりによって全国放送の時に坊主って…(笑)


◆25日 JYJ、東京ドーム公演を発表!

もう、ファン、てんやわんやな一日でしたよね(笑)
大統領就任式の様子をうかがってる内にこのビッグニュースが入ってきて。
詳細は3/1に発表ということで、ここからドキドキの一ヶ月強が始まったんです…


◆26日ジェジュン、リパッケージミニアルバム『Y』発売

私、韓国に多いリパッケージ商法って好きじゃないんですけど…
でも、きっと『I』はジェジュンの誕生日前に発売する必要があったので
5曲入れるのがやっとだったんだと思うんですよね…

ジェジュンも自分の歌を聴きたいというファンのために
あまり時間がなかったのを急いでアルバム作ったって言ってましたし。

だから「One Kiss」の作曲のキム・パダさんと会った時は
よく洗ってなくてって…( ; ≧∇≦)

あ、韓国で言う「よく洗ってなくて」って、
たぶんちゃんとお風呂に入れてないって意味ですよね?^^;

お風呂入ってなくてもいい匂いするもん…
って言い張るジェジュン(笑)

でもこのリパッケージアルバムが出ていたおかげで
東京ドームであの可愛い無表情ダンスの「Only Love」が見られたんですよね(≧∇≦)
…いや…無表情ダンスって思ってるの私だけかもしれませんが…(笑)

おんりーらぶ♪おんりーらぶ♪( ・∀・)-♡

って、結構好きな曲の一つです^^



3月

◆1日 JYJ 東京ドーム3days開催詳細発表

0時発表ということで、夜中にスタンバってたのを思い出しました~(笑)

数ヶ月前からJYJが日本で大きな会場でやるらしいって噂はありましたが
その話であげられてたのが野外だったので
東京ドーム!屋根がある~TTって思ったんですよね…^^;

同時に、ほんとの関係者の話ってのも不確実なのね、ってことも学習^^;

で、この日に一番驚いたのが朝日新聞の朝刊に
3人の写真付きでJYJ東京ドーム公演の広告が出ていたことー!!!

ネットとかで知る前に、家で普通に新聞広げて見つけたので
不意打ちで息が止まりましたよ…(笑)


◆ジェジュン、アルバム発売記念のサイン会を開催

えー…
参加された方のレポを読んで…
「Kiss B」がエロい曲だというのだけはよく分かりました(爆)

私は単に歌詞がエロいことよりも
その歌詞がイユ君(現在はルミン君♪)と共同作詞だという点に引っかかりました(爆)

…作詞してて、照れたりしないのかな?^^;


◆5日 日本で開催された韓日交流博覧展(KBEE2012)の広報大使出演料を全額ユニセフに寄付

JYJを代表してジェジュンがユニセフ寄付伝達式に行きました^^


◆11日 ジェジュン、LINEスターチャット開催

JYJ公式LINEが出来たことも2013年のうれしい出来事の一つでしたねー!^^
特にツイッターをやめてしまったユチョンの話が聞ける(読める?)のがうれしくて…

そしてこの日はジェジュンが映像チャットをしました~。
途中、ジュンスとユチョンに電話するんですけど、
この二人への対応の違いが…(笑)

ジェジュン、ジュンスにはお兄さんぶって話すんですよね(笑)
ジュンスはジュンスで、今サッカーしてるって…
で、ヒョン(兄)何してんの?みたいな(笑)
小学生か!(笑)

その後、今度はユチョンに電話したジェジュン…
ねーねー、ユチョナ聞いてよぉー、今ジュンスがねー…
って感じで完全甘えモードに(・∀・;)

あのぅ…ジュンスとユチョンって一応同い年なんですけど…
なんだこの違い…( ̄∀ ̄;)


◆16日 ジェジュン、夜中にセクシー祭開催

え?
トピックにするほどの話かって?(笑)
だってすごい面白かったんですもんー(≧∇≦)

ジェジュン、夜中にお風呂上がり?のタオル一丁の写真をツイにアップ。
急に恥ずかしくなって削除(笑)

このころ、ソロコンサートでのホテル滞在が寂しかったのか
時々夜中にセクシージェジュン祭開催してたんですよね(笑)
あ~楽しかったな~(≧∇≦)(笑)

注:セクシージェジュン祭というのは私が勝手に命名したものです(爆)


◆23日 ジュンス、済州島で日本人向けファンミーティング開催

私がいまいちよく分かってないホテル事業^^;
そのトスカーナホテルも関連してのイベントだったようで
そちらのセレモニーにはジュンスだけでなくジュノ君も登場して。

ジュノ君の方が日本語うまくなってたっていうレポが(爆)

仕方ないよね…ジュノ君の方がこのころは日本に多くいたし…
ただ、ジュノ君の日本語マスターのスピードはびっくりするほど早かったです(・∀・)
ジュノ君自身も、僕はおしゃべりが好きだから日本のスタッフさんと話したくて
どんどん日本語覚えた~って話してました(・∀・)

ジュンスは、自分が日本デビューした頃は周囲に日本人スタッフが少なかったから
話す機会も少なくてなかなか上達しなかったと言っていたようですが
話好きであまり人見知りしない性格のジュノ君と
人見知りで普段はわりと無口だというジュンスの性格の違いもある気がしますね。

でも、済州島を「チェジュ島」と発音したジュノ君に
「さいしゅうとう」だって、ジュンスが言ったらしいですね(笑)
ジュンス先生~今はチェジュ島で通じるの~(笑)


◆25日 ジュンスがナレーションをした回のドキュメント「動物園が生きている」が韓国MBCで放送

放送に先立ってジェジュンがぜひ見てね~ってツイって…
ジュンスは5年ぶりの放送局だったんです。って…

…ジェジュンとユチョンはドラマ関係でテレビ局を訪れることもあったのでしょうが
ジュンスは5年ぶりだったんですね…(>_<)
年数の数え方が日本とはちょっと違う気はしますが、
長いこと行ってなかったことは確かで…

妨害はしていない?
どの口が言うのだ?
そして、JYJを応援すると言いつつ妨害してる人々にもお金を落としてる人達。
それを心が広いというのか?

…って、私の中の猛獣が出てきそうになりましたよ!がるる…
動物園だけに…!


◆27日 JYJ、日本へ!

日本でのリハーサル風景をジュンス特派員がLINEで報告してくれてましたね~(笑)
途中でジェジュンに携帯を奪い取られるっていうオチまであって(笑)



4月

◆2~4日 東京ドーム3days

今、思い返しても、本当に凄いライブだったと思います。
既存のJYJの曲をこの日の為にロックっぽいアレンジに変えてきたり、
日本語の持ち歌がない分、日本語の曲のカバーも入れて
ソロコーナーも充実…

JYJの新しいアルバムが出ていない状況でも
茨城公演の焼き直しではなくドームではこれだけの内容を持ってきたというのが
JYJの誇りを感じたし、あぁ…ファンになって良かった、って思いました。

あと…ユチョンの渾身のギャグが聞けたのも( ≧∇≦)ププ

いつ盛り上がるの?今でしょ!

って、ちゃんと使い方あってて(笑)

ユチョンに「フライングゲット」を教わったものの、
よく分からなくてふわ~っとしたフライングゲットをやったジュンスにも…( ; ≧∇≦)プッ

ジェジュンは私が見た初日、ちょっとかたい感じがしたんですけど
とても緊張してたみたいですね…
いつもならツイやLINEを一番多くしそうなジェジュンがあまりしてなかったので
緊張してるのかな~と思ってたら、後でドームはすごく緊張してたと話してました。

そういう時、率先して面白いことをやってくれるユチョン…
すべることも厭わないジュンス…(えっ(笑))
やっぱり頼りになりますね!^^

2013 JYJ concert in Tokyo Dome 'The return of the JYJ' highlight
http://www.youtube.com/watch?v=R3U1yza9RJc


◆ジェジュン、アジアツアー続ける

ドームが終わって、すぐ南京(中国)でのファンミがあったジェジュン^^;
ミニコンサート&ファンミーティングだったので、
ファンミのコーナーではそれまでのアジアツアーと同じくお料理してましたよね(笑)
音楽で満たされた東京ドーム公演のすぐ後、
ファンミでお料理してるジェジュンというのがなんだか不思議だった…^^;
しかも花柄のエプロンで(爆)

あと、韓タメDailyが南京でインタビューしてくれて。
インタビューした方が控えるよう言われて(どこから?^^;)
控えていたドームの話をジェジュンのほうから何度も何度も話してきて、って…

ドームでのユチョンのMCから感じた通り、
まだまだ裏側で難しいことがあるんだなと思ったと同時に
ジェジュンの溢れるような想いを感じました…

アジアツアーではこのあと台北(台湾)にも行きました!


◆ジェジュン、日本で一週間くらい遊ぶ

4月後半、なんか静かにしてるな~と思ったら
日本に来て山Pとかと遊んでたんですね~^^

そういえばグンちゃん(チャン・グンソクさん)と仲良くなったのが
公になったのもこの頃でした。

ジェジュンが山Pと一緒に日本でやってきたホスト診断ゲーム(←正式名称は違います^^;)
なぜかグンちゃんもやってた(爆)←診断結果のカード持ってた


◆29日 JYJ、NIIファンミーティング

自分のブログの当時の記事を読み返したら…
ユチョン、なんでピンクなんて膨張色を選んだんだ~!
って、書いてます(爆)



5月

◆ジェジュン&ソン・ジヒョさん主演映画『コードネーム:ジャッカル』日本劇場公開!

告知があってから約半年、長かった…^^;
舞台挨拶とかはできなかったけど…
でもちょこっとずつだけど結構テレビで取り上げてくれて
やれる限りの宣伝がんばったって感じでした!


◆8日 JYJ公式LINE(韓国)に音声アップ

韓国では両親の日ということで、両親に感謝して家族で幸せに暮らしてくださいって
最初はわりと真面目な話をしてたのですが、
後半、ジュンスが喋ってるところにユチョンが乱入したあたりから
わけが分からない展開に(爆)

突然ユチョンを「ミッキシ」(ミッキーさん)と呼び出したジュンス^^;
(前のグループの時、韓国ではミッキーユチョンという芸名だったので^^;)
久しぶりに聞いた(笑)、ってユチョン爆笑してましたね^^;

やっぱりジュンスも天然ですよねー…(笑)
その後、月の裏側がどうのって話し始めて…
理解には通訳のユチョンさんが必要です…(笑)


◆9日 ユチョン、第49回百想芸術大賞で3年連続のTV部門男性人気賞受賞!

よく考えたら、第49回って凄いですよね…
一年に一度だとしたら、50年近くもやってるってことですよね?
おぉ…
こちらの賞は年末にやる各テレビ局主催のものと違って、
すべての局のドラマが選考の対象になるようです。
それで3年連続人気賞って、凄い…(>_<)


◆15日 ジュンス、韓国ドラマ『天命』挿入歌「愚かな想い」配信開始

イ・ドンウクさんとソン・ジヒョさんが出演してるドラマの挿入歌を
ジュンスが歌いました~^^


◆15日 ユチョン、Parを出す

公式LINEでユチョンからゴルフでパーを出したと報告が来ました(笑)


◆17日 ユチョン、バーディを出す

公式LINEでユチョンからゴルフでバーディを出したと報告が来ました(≧∇≦)(笑)


◆19日 ユチョン、上海にいるところを現地メディアにキャッチされる

結局何しに行ってたんでしょう…(・∀・)


◆21日 JYJ、M-Limitedイベントに出席

この日はアウトドアブランドのM-Limitedのイベントに出ましたねー(・∀・)
すごい爽やかだし似合ってて、いいところの仕事来たな!って思いました。


◆25日 日本のCS放送(DATV)でジェジュン出演ドラマ『Dr.JIN』放送開始

放送前にひと悶着あって延期されてたので、ほっとしましたよね~TT
…BSか地上波での放送はまだかな…?(・∀・)


6月

◆1日 ジュンス、FC MENでオープン競技に出る

サッカーです(・∀・)(笑)


◆2日 ジェジュンとユチョン、チョン・ソグォンさんとペク・ジヨンさんの結婚式へ

のびチョン(もしくはユチョ太)と、敏腕SPジェジュンの写真にびっくりした日(爆)
なぜその服…なぜそのメガネ…orz
ここから、ユチョンが公の場に出る度に一喜一憂する日々が…(笑)

あ、でもその後、やっぱりJYJでステージに上がるとなると
全然持ち直せるんだということも分かりました(笑)


◆4日 ユチョン誕生日☆

誕生日になる0時直前にジェジュンのセクシー祭が始まったりしましたが(笑)
ユチョン、みんなにお祝いしてもらったようですね~^^
アイアンマンの変身グッズ(?)もらったりして…
ジェジュンもジュンスも興味津々で(笑)→その後でかいアイアンマンを買っちゃった2人(爆)

ジェジュンはゴルフ場で使えるセグウェイをプレゼントしたそうです~。
結構なお値段だったようですが、去年ユチョンにプレゼントができなかったので
今年はちゃんとユチョンが欲しいものをあげたかったそうで^^


◆公式LINEにジェジュンとユチョンが弾くピアノの音声がアップされる

結局どちらがジェジュンでどちらがユチョンなのか分からないままなんですが^^;
この後、ジェジュンがピアノの写真をアップしたりするようになって
うれしかったんです~^^


◆ユチョン主演ドラマ『屋根部屋のプリンス』日本のTBSで放送

毎朝(平日)10時5分から放送しました。
またユチョンのファンが増える~(≧∇≦ )


◆12日 ユチョン、ブラックスミスでサイン会

ほんと久々にユチョンのソロのお仕事で~!
久々の茶髪に狂喜乱舞したんですが(笑)
一瞬だったな~(・∀・;)


◆ジュンス、米国LAへ行っていた模様

今考えると、この時「Incredible」のMVを撮ってたのかもですね(・∀・)
いや、それじゃ間に合わないかな…
でも韓国の仕事って日本と違う速度だったりするから、やっぱりこの時撮ってたかな…


◆ジェジュン来日、ラジオに出演

TOKYO FMに生出演したのはびっくりしましたね~!
それからFM YOKOHAMAの番組にも!

面白い話から真面目な話まで、
こんなに長く日本語で話すのを聞いたのは久しぶりで…

私がよろよろしながらラジオの一部を書き起こした記事はこちらです↓

ジェジュン2013.6出演ラジオ「K-POP! NOW」書き起こし


◆22日 ユチョン、90をきる

公式LINEでユチョンからゴルフで90をきったと報告が来ました(笑)
個人的にはこのゴルフ報告が結構面白かったんですけど…( ; ≧∇≦)

そしてやっぱりユチョンって運動神経いいな~と^^
あと、一緒にまわった方の話だと、ユチョンの落ち着きっていうんですか?
うまくいかない時もイライラしないという話が興味深かったです。


◆ジェジュン、横浜アリーナでミニコンサート&ファンミーティンググランドフィナーレ3days開催

アジアツアーとはがらっと内容を変えてきて、
ファンミ部分では日替わりでお笑い芸人をMCに迎え、
ミニコンサート部分では日本の曲のカバーをたくさん入れてきました(・∀・)

中島みゆきさんの「化粧」をカバーしたのはこの時が最初じゃないですか?
ここから、韓国語に訳して各国のソロライブでも歌うまでになったんですね…

そういえば、この時の横浜アリーナだけは
ファンクラブ会員のみのチケット販売だったんですよね。
でも会員限定はあくまでチケット販売の話で、入場は非会員でもOKだったので
ファンクラブイベントという位置づけでもなく^^;

そうだ!
この来日の時、ジェジュンは「じぇじぇじぇ!」を覚えて帰りましたよね(笑)
私…『あまちゃん』見てないから、よく分かんないけど…(笑)


◆JYJ Membership week(JYJ博覧会)開催!

開幕式はジェジュンが横浜にいた為ユチョンとジュンスの二人でした~。
で、ユチョンに銀テープが絡まるという(笑)

ファンミでは横浜から帰ったばかりのジェジュンのテンションが異様に高かったみたいで(笑)
しかも、ブロッコリーやらバナナやらを耳にあてて当てるっていう謎のゲームが(爆)
いくらなんでも無理だろー!って思うのですが(笑)

バスケのゲームではユチョンが一番だったそうでやっぱり運動神経良し~♪と思い、
2日とも罰ゲームがジェジュンだったと聞いてやっぱり真オチ~♪と思いました(笑)




というわけで、2013年前半のJYJの出来事をざっと振り返りました!

本当は一気に一年分載せたかったんですけど、無理でした…TT

後半もお楽しみに!( ; ≧∇≦)


ランキング参加中。
みゅうさんが呼びかけられた【JYJブログ花咲けプロジェクト】に賛同して登録しました。
ぽちっと押していただけるとうれしいです^^

JYJ world exists blog(2012.11.15-2013.8.31) http://jyjworld.blog.shinobi.jp/