ジェジュン、KBS放送に出ました!/NII2013冬JYJインタビューで天使を発見♪(笑) | JYJ world exists blog

JYJ world exists blog

全力でJYJ=ジェジュン、ユチョン、ジュンスを応援します!!!

前回のブログをアップしたあと、
FM YOKOHAMA「Radio Hits Radio」聞いたんですけど…

ジェジュン…

○クビを連呼すなーーーーーーーーー!!!!(笑)

連呼っていうほどでもないのかな…って数えてみたら計5回。( ; ≧∇≦)


このブログ、そっち方面にはいかないようにしてるのに…ピンクとか言うな…( T ∀ T ; )

しかも自分で言い出して、照れて顔を赤くしてるって、なんなんですかこの人…?( ̄∀ ̄;)

今まで何も気にせずにCDのブックレット見てたのに…
なんか見るの恥ずかしくなってきましたよ…( ; ≧∇≦)

でも…
これ…

ピンクですか?(爆)

う~ん…茶色じゃない?(≧∇≦ ; )(爆)

ピンクだと思う人ー?
茶色だと思う人ー?

コメント欄で挙手、どうぞ!(笑)


そんなこんなで日本のファンがジェジュンの○クビ連呼に撃沈してる中、
韓国では空中波(日本で言うとこの地上波みたいなものらしい)で
ジェジュンの歌が流れましたよー!!

24日にアリラン公演の放送があるらしいとは聞いてましたが、
ちゃんと韓国KBSテレビ(KBS1)でその模様が放送されたんですね~!

でも…

ジェジュンの新曲の方は流れなかったのかー(苦)

アレンジしたアリランを歌ったのだけ流れたそうで…

しかし、ジェジュンの歌う姿が韓国KBSテレビで放送されたことだけで
今回はよしとしましょう。←なんか上から目線?^^;

もともとアリラン公演だし、仕方ない!


でも、ジェジュンが、JYJが、当たり前にテレビで歌う日が来ることは
諦めてませんから!

…CS放送で韓国の番組を多く放送してるチャンネルに加入してる方、
JYJ(ソロも含む)の歌う姿がテレビで見たいってリクエストしてーーー!!(≧△≦ ; )

…他力本願、出ましたけど^^;
こういうのって、やっぱり加入してる人がリクエストしないと嘘になると思って…。


特に韓国の音楽番組の放送を定期的にしているチャンネルに加入してる方、
ぜひ、お願いします。



さて、この前眠くてできなかったNIIインタビューの話を!(笑)

動画は「NII 2013 JYJ winter interview」で検索すると出て来ると思うので…

この動画…ジュンスがツボでした(≧∇≦)(笑)

いきなり最初の挨拶から、手の形がテ・ジナ先輩みたいだと
ジェジュンに突っ込まれるジュンス(≧∇≦)(笑)

テ・ジナさんと言えば韓国の大御所の歌手ですよね~?
ジェジュンはテ・ジナさんのお家にも出入りするほどの仲だそうですね~。

ジェジュンって、年上の方にも可愛がられるし同世代の友達も多いし
後輩の為に力を尽くすこともあって…すごいですよね…


で、話はNII動画に戻りますけど、ジェジュンの突っ込みで
すぐさまテ・ジナ先輩の振り付けを揃って始めるJYJ(爆)

コンビネーション良すぎだから~(笑)

そして勢いよく「メリークリスマース~」ってジュンス…早すぎないか?(爆)

まあ、こういうのっていつ公開されるのかよく分からないで撮ってたりしそうだから
仕方ないけど…

しかもつられてジェジュンも「メリークリスマ~ス」って手を振って(笑)

ユチョンがクリスマスだからカラフルな服着てるってつなぎましたけど、ほんとに?(笑)
ジュンスの服は黒だけど~襟は明るい色です^^って。

その後、映像のつなぎ目があるんですけど、
話し始めるジェジュンのジェスチャーが…

ユチョナ!ちょっと聞いて!

っていう時、こういうジェスチャーでますよねぇ…( ̄∀ ̄ )
大丈夫、聞いてるから…( ̄∀ ̄ )


でもこっからジュンスが…急に男前になるんですよ!

ちょっと前傾姿勢で斜め下を見て、話を聞く体勢のジュンス…

ちょっとだけ…

                    ↓一生懸命話してるジェジュン
( ・∀・)ヒョン…話、長くなりそう…( ・∀・)(・∀・ )ふんふん…
                          ↑聞き上手ユチョン


って、思ってるふうに見えなくもないですが(爆)

いや!
ジュンスがちゃんと話聞いてるのはその後の流れで分かります!

ユチョンの「冬はニットを着てる」発言にすばやく同意します!

しかし「足が冷える」と末端冷え性的発言をした後は、
ジェジュンとユチョンが真面目にNIIやNIIの洋服について話しているのを
男前な顔で聞いてるだけのジュンス…

いや、話したとこカットされたのか…?(笑)

ジェジュンが笑ってジュンスの膝に手を置く場面の前…編集されてますよね?(・∀・;)
使えないこと…言ったの?(爆)


でも最後の「自分にとってNIIとは?」の話ではいいこと言ってますよ!
ずっとNIIのモデルをしてきて、スタッフさんとも継続的に会ってきたので
もう家族みたいな感じがするって。

NIIって若者向けの洋服ブランドですし、
トレーナーやTシャツのキャラクターが可愛過ぎるって評判ですが←ポジティブ(笑)
ほんと、ずっとJYJをモデルとして起用を続けてくれてありがたかったですよね…

ロッテ免税店のイメージキャラクターの仕事がなくなった後も
NIIがあったから季節ごとに3人で撮った写真やインタビュー映像が見られたし
たぶん韓国の街中でもJYJの姿を感じることができた。←韓国行ってないので想像(笑)


他のインタビュー映像で、ユチョンだったか…
もっと年がいっても、その年で似合うデザインを作ってもらってNIIのモデル続けたいって
そんな話をしてたことがあったと思うんですが、
そうなったらいいな~って思いました。

キャラクターTシャツとかは可愛過ぎるにしても、(笑)
アウターとかは結構おとなしめな色使いのものもあって
30代でも十分似合うんじゃないかな~と思いましたし。


でも、兵役行っちゃったら、2年弱モデルなしってわけにはいかないだろうし
現実的には無理かな~とは思いますけど。

あ!
ユファン君でどうですか!?
若いし!(≧∇≦)(笑)

ユファン君と言えば、今日、ドラマ『美男<イケメン>スター誕生』が最終回だったのですが
関東は大気が不安定とかで、録画が途切れ途切れにー!(≧△≦ ; )
よりによって最終回がー(≧△≦ ; )

再放送、プタッケヨ…TT(意味:お願いします)


そんなわけで男前ジュンスを満喫できるNII2013冬インタビューでしたが、
いつも通り、最後の挨拶のとこ、

ニドサランヘジュシゴ、ナドサランヘジュセヨ~^^
(意味:NIIも愛して、僕も愛してください~)

ジュンスだけに言わせて、知らんぷりするジェジュンとユチョン。←でも堪えきれずニヤニヤする二人(笑)

しかし、それにめげるどころかその上にかぶせて

カムサハムニダ~\(≧∇≦)/

って、満面の笑みで手を振るジュンス(笑)

もう、天使ですね!この人は(笑)


あと~ジェジュンがチェックのシャツ着てるんですけどー…
2009年にジェジュンとユチョンで日本でユニット活動をしていた時
ジェジュンはよく赤ベースのチェックのシャツを着てたので
ちょっと懐かしくなっちゃいましたねー…

そして、やっぱりジェジュンの肩が好き、とか思ったりして(≧∇≦)

肩と言えばほんとはユチョンなんですが!

個人的にはユチョンのパーツでは首が好きです…(≧∇≦ )←いらない情報(笑)

あと、思慮深い感じの目が好きです…(≧∇≦ )

目と言えば、ジェジュンは誰が見ても綺麗と言うくっきり二重なんですが
そこは私はユチョンの目の方が好きなんですね~。
不思議ですね~(・∀・)


ランキング参加中。
みゅうさんが呼びかけられた【JYJブログ花咲けプロジェクト】に賛同して登録しました。
ぽちっと押していただけるとうれしいです^^

JYJ world exists blog(2012.11.15-2013.8.31) http://jyjworld.blog.shinobi.jp/