C-Jesの告知に関して/『韓ラブ』とユファン君ドラマ/第34回青龍映画賞 | JYJ world exists blog

JYJ world exists blog

全力でJYJ=ジェジュン、ユチョン、ジュンスを応援します!!!

ええと、いきなり暗めの話から。

や~待って~回れ右して帰らないで~^^;


ここのとこ、ジュンスのお宅拝見ツイを先にまとめようか、
ジェジュンの最近のツイをまとめようかと考えつつ
両方を同時進行でちょっとずつ訳したりしてたんですね。

それでジェジュンのツイをまとめるにあたって、
例の問題の人へのツイはどういう扱いにしようかな~と考えていて。

ばっさり切ることも考えたんですが、書いておきたいこともあって
考え考え3~4日前に書いた文章がこれ↓です。



ジェジュン、怒ってますよねぇ…

私は例の人はもうまったく追ってなくて、その周辺で騒いでる人の話を
伝え聞くことがあるという程度なんですが、
ジェジュンがここまで毛嫌いしてる人のことになんでまだ関わろうとするファンがいるのか…

この人が出て来る以前から、ジェジュンをユチョンやジュンスと引き離そうと
あることないことブログに書いたりツイッターで広めている人や、
今の韓国の事務所から引き離そうと積極的に行動を起こしている人達がいて
また今度のジェジュンの発言にしても、事務所が言わせたんだと事務所非難に利用してますが、
私はむしろ、ジェジュンが突然何言い出すか、事務所の方はひやひやしてると思う…

ちゃんとジェジュンを見てるファンの方なら知っての通り、
いつでもスマホを握りしめているジェジュンだから~
韓国語のツイも日本語のツイも読めちゃうジェジュンだから~

…たまにジェジュン宛のツイをざっと眺めると、
そりゃあもういろんなことジェジュンに送ってる人がいますよ。

み…見なきゃ良かった…( ̄□ ̄;)

と思うような内容も。


ジェジュンにしたらああいう人にファンが振り回されてるのに我慢できなかったんでしょうし、
ましてやそれでメンバーや家族を中傷されてることに
堪忍袋の緒が切れたという感じでしょうか。


ただねー…私の今までの経験からすると、ここまで来てもあやしい話に振り回されてる人って
もうどうしようもないと思う。(言っちゃった(≧∇≦ ; ))

知人に、信じても大丈夫な人のことは信じないで、
あやしい人のことは信じて…を繰り返してた人がいるんですが、
結局、お金はとられるし、友人もいなくなり最後には一人で病院で死んでしまいました。

それでも血縁というのは強いもので、亡くなるまで兄弟はその人を心配してたけど…
どうすることもできなかったですー…


そういうこともあって、大人になっても判断力のない人は
もう周囲がどうすることもできないんだな~って実感したわけです。

その知人、仕事が出来ないってわけではなかったんですよ。
だからお店持ってそれなりに財産も築いたし。
なのに人を見る目はなくて、最後はそんなことに…


もし私が業界人で、おかしな話を一つ一つ論破していくだけの知識があったなら
あやしい話もチェックして少しでも広がりを抑えようとか考えるところですが、

業界人じゃないし(≧∇≦ ; )
裏情報も知識も確かめるツテもないし( ; ≧∇≦)

あやしい話を読んでも「なんかおかしい…」と、もやっとするだけだから~(≧∇≦ ; )


…ジェジュンはファンが変な話に振り回されて傷ついたり、
疲れてしまうのを心配してると思うので
私はこれからもあやしい話には関わらない方向でいきます~!



…というわけで、ここまで書いて保存してあったんですが、
今日、Cjesから再度、この問題に関して告知が出ましたね。

全文は公式サイトhttp://www.jyjjapan.jp/で読んでいただくとして、

えぇと…

>当社と当社の代理人である弁護士は、虚偽の事実とデマに対応して言及することは
>むしろ事態を悪化させることでもあり、
>今後JYJメンバーはSNSなどで(問題の人)氏について一切言及せず、関わらない事を再度確認しました。

(一部抜粋。ここでは問題の人の名前を伏せてますが、公式サイトの原文では明記しています)


……

…やっぱり、事務所の方、ひやひやだったよねー!?

頭にきたのは分かるけど、ちょっと待てジェジュンーーー!!だったよねー!?


もちろん、そういう、わりとカっとくるところのあるジェジュンの性格を
よ~く分かってらっしゃるジェジュペンさんもいらっしゃいます。
(でも今回のジェジュンは我慢に我慢を重ねた上での怒りですが)


しかしファンの中には変な噂が広がる度に
ジェジュンに何か言ってほしい…ジュンスの言葉がほしい…
と求めてツイを本人に送る人がいて、
前にも書いたように私は「そういうのやめてー!(≧△≦ ; )」と思ってます…

雲隠れできる匿名の一般人と違って、
ジェジュンやジュンスの発言にはいつでも責任や重さがついてまわるんです。

しかもその発言が本人の意図を離れて悪用されることもあるので
こういうトラブルに関した発言を本人達にはさせたくないのです。

事務所もきちっと法的な対応をしているというのに、
ジェジュンにここまで言わせてしまったのは他でもない、
問題の人に振り回されて不安になりジェジュンの言葉を求めてツイを送り続けたファンが原因です。

口では信じると言っておきながら、本心では全然ジェジュンのことを信じてない…


…はっ!

こういうとこがズバっと言う、って言われちゃうのか!?(・∀・;)


いやあの…

ファンの中にはほんとに悪意はなく、
ただ不安な思いでジェジュンにツイを送ってる人も大勢いるわけですが、
結果的にそれがジェジュンの負担を増やしているということを
分かってもらいたいと思っただけです…^^;

ちょっと何かある度に不安になってるのでは、信じてることにならないですよねー^^;


あ~も~できればこういう話はしたくないのに長く書いちゃった~。

「信じる」と言うなら、
噂や、よく分からない裏話を聞きかじってはいちいち騒いで人を煩わせたりせずに
ジェジュン、ユチョン、ジュンスの選択と仕事に対する努力を信じて
おおらかに応援していってください~!!!


…というわけでここで書いたので、
後日のジェジュンツイまとめでは問題に関するツイはばっさりカットします(・∀・)
(ジェジュンも問題の人へのツイは消したみたい…?あれ?でも一つ消し忘れてる…?(・∀・;))

ただちょっと思ったのが…
こういう話する時、若干ビジュアル系の歌詞っぽくなるのは何故なんだー?^^;

ロック魂が出てくるのか…?(・∀・;)



そういえばBS11の『韓ラブ』で12/2にJYJ「Only One」を放送してくれるとは聴いてましたが、
12/16の放送ではジェジュンのMVも流してくれるとですかー!!?


前にジェジュンがミニアルバムを出した時にMV放送をリクエストしてみたんですけど
だめだったか~…と思ってたら、ここにきてJYJ、ジェジュンと立て続けに…(≧∇≦)

『韓ラブ』…LOVE(≧∇≦)


あ、この前のユファン君が出演した時の放送、もちろん見ました!

面白かったけど、東京ロケって…ロケに出てるのMCの方だけじゃないですかー!(≧∇≦)(笑)

ユファン君、スタジオで落ち着いてるじゃないですか(笑)

ファンミでのマジックは…成功したのはいいけど…いいけど…サービス良すぎだろ…( T ∇ T )


でも!12/2の放送ではJYJのメッセージVTRと共にユファン君のソウルロケが放送されるとか~!
今度こそ外ロケ!!(笑)

楽しみです~^^


『韓ラブ』の前に放送中のユファン君主演ドラマ『美男<イケメン>スター誕生』も
来週月曜の放送がいよいよ最終回みたいです…
今、第12回まで見たんですが…

トップアイドルがそんなところで堂々とチューしてちゃダメだろーー!!( ; ≧∇≦)きゃ~

しかも相手は表向き男子としてアイドル目指してる練習生なのにー(≧∇≦ ; )まぢで

最終回、どこに着地するのか楽しみです!(・∀・)b!(笑)


あと~今日は~遅ればせながらNIIのインタビュー映像の話を書こうと思ったんですが、
お腹いっぱい~♪お腹いっぱい~♪
…って、ジェジュンの歌が出ちゃいそうなほどお腹いっぱいで眠くて無理です(爆)


お腹と言えば、今日の台湾コンサートのジェジュンのお腹には
何も描かれてなかったんですか?

なんか…何も描かれてないお腹のほうがどきっとしませんか…?(≧∇≦)きゃっ


2013年11月24日(日)

kimjaejoong@bornfreeonekiss

I love Taiwan(≧∇≦) http://instagram.com/p/hD-Hv8knpC/00:24
アイラブ台湾(≧∇≦)(真ん中に「J」と入ったお花の写真)




コンサートが無事に終わったようでなによりです。^^

ジュンスは今日のサッカーはお休みだったそうで~残念、膝小僧(>_<)←何(笑)


では、おやす…

はぁ!!

深夜2時からFM YOKOHAMAでジェジュンのインタビューが流れるんでした!!!

起きてられるかなーTT


そうだ!
最後に一つニュースらしいニュースを。

11/22に行なわれた「第34回青龍映画賞」で
ソル・ギョングさん主演の『ソウォン(願い)』が最優秀作品賞を受賞しました!!

JYJ3人でVIP試写会に行って、(ジェジュンはお仕事の為か応援だけで、試写は欠席)
ユチョンがLINEで、ジュンスがツイで感想を述べていたあの映画です。

そしてイ・ジョンジェさんは『観相』で助演男優賞受賞。

ソル・ギョングさんはイ・ビョンホンさんらと並んで人気スター賞も受賞したそうです。(・∀・)


韓国映画にも俳優さんにも詳しくない私ですが…
改めてすごい人達が同じ事務所に入ってきたんだと感じました…!


それから、同じ事務所ではないですけど、今ユチョンが撮影中の映画の監督である
ポン・ジュノ監督が『スノーピアサー』で監督賞を受賞しています。

なんか…すごい人が周囲に増えて来た…!(@□@;)


…ブログ、読み返したり直したりしてるうちに2時になった~^^
寝ぼけつつ、ラジオ聞きます…(笑)

ジェジュンは台湾でスヤスヤ眠ってるといいですね~^^


ランキング参加中。
みゅうさんが呼びかけられた【JYJブログ花咲けプロジェクト】に賛同して登録しました。
ぽちっと押していただけるとうれしいです^^

JYJ world exists blog(2012.11.15-2013.8.31) http://jyjworld.blog.shinobi.jp/