JYJ in 中国・広州/ジェジュンインスタとハイライト映像/LINEのユチョンです… | JYJ world exists blog

JYJ world exists blog

全力でJYJ=ジェジュン、ユチョン、ジュンスを応援します!!!

まずはこのニュース!

ジェジュン、大阪で追加公演!!!

関西の皆さん、おめでとうございます~!!!

今度こそ関西!(笑)←名古屋を関西と間違えた失敗をふまえて…(笑)


ジェジュンコンサートオフィシャルサイトはこちら↓
http://jaejoong-live.com/

2013年12月17日(火)-18日(水)大阪城ホール2days!


平日だけど、夜7時開演だからお勤めの方も行けないこともないですよね?
滑り込みで入る人が多くなりそうですかね~。

余裕のある方は早め早めに行って、オープニングから盛り上がっちゃってください!(・∀・)b!


でも、追加公演ってことで、本当に日にちがないですね~(・∀・;)
もうチケットのファンクラブ先行始まってます!?

ほんとにジェジュンの歌、最高なんで、
行けるけど~でもどうしよっかな~なんて迷ってる方がいたらもったいないですよ!
もし来年順調にJYJで来てくれたとしても、ソロコーナーで歌う曲数は限られてますから
ソロライブでしか聴けない、体感できない曲がいっぱい!!

私だって行けるものならもう一回行きたいけど、む~り~( ; ≧∇≦)ジェジューン!

一回行けただけでも幸せだったと、あの瞬間を大切に胸にしまっておきます。(・∀・)



そして昨日(2013/11/21)は3人そろってのアジア競技大会PR行事がありました!

「仁川AG広報大使」JYJ、中国広州ロードショー出席
http://topics.jp.msn.com/entertainment/korea/article.aspx?articleid=2319196


記者会見の衣装は黒ベースだった3人。

特にジュンスがジャケットの形もあって格好良い!(≧∇≦)

ちょっとXIA様入ってましたよねー!?(≧∇≦)

今度のミュージカルでは素朴な役っぽいのでしばらくカリスマ(笑)は登場しないと思われ
こういう席で見られてうれしいです~。

それでこの会見中…

つい、着ぐるみ(黄)にさわっちゃってるジェジュン(爆)

でも「可愛い~」ってさわってるんじゃなくて、
「どっから外見てるの…?」って研究してるみたいに見える…^^;

ちょっとちょっと、ジェジュンさん、
横でジュンスがどなたか偉い人(?)の話を真面目に聞いてるのに
そっちのけで何してるの?って(笑)

右手でユチョンと(青)と(ピンク)が「ヒョン(兄)、何してんの?」って見てるようでしたよ(笑)


夜のロードショー本番では、ベトナムでも歌った
JYJの曲3曲(「Empty(Remix)」「Get Out」「Only One」)に加えて、
ジェジュンがソロで「Just Another Girl」を歌ったんですね~~!!

ジェジュンのソロでの衣装が…ついに全身ヒョウ柄 \(≧∇≦)/ (爆)

いや、よく見ると豹柄のロングカーデですか…?
その下はシンプルにジーンズと白のシャツで。

ジェジュンのけだものーっ( ≧∇≦)←そう書くと違う意味になってきそうな…(笑)


ユチョン…撮影入ったら痩せるかと思ったら、そうでもないですね…TT
いや、健康で撮影してるならそれが一番ですよ…
怪我なく撮影が終わりますように(ー人ー)

今…「けがなく」って打って変換したら「毛が泣く」って出てきて…( T ∇ T )
おい、PC…

そういえば可愛かったユチョンの前髪が…
本番になったら七三っぽくなってたのは何故…( T ∇ T )ミラクル…

3人で歌う時の衣装はベトナムと同じで、「Empty(Remix)」と「Get Out」は
ジェジュンが黒ジャケット、ユチョンとジュンスが赤ジャケットなんですが
ジュンスは記者会見の黒ジャケの衣装のほうが良かったなぁ…
この時の赤ジャケって、ちょっと太って見えません?
ちょっと胸元開き過ぎの黒インナーとのバランスもあるかもしれませんが…

って、またファッションチェックになってる!(≧∇≦ ; )(笑)



そうそう、ロードショーの前(夜7時台?)には
ジェジュンがinstagramに動画をアップしてましたねー^^

ㅡㅡ^
http://instagram.com/p/g-PCgxkniW/



見た瞬間、浮気してるのがバレたかと思ってドキーッ(≧∇≦ ; )

浮気っていうか、なんていうか…(笑)

動画は「Just Another Girl」をベッドで熱唱中のジェジュンなんですが…(笑)

よりによって、なんでそこのフレーズなんだ、ジェジュンよ…( ; ≧∇≦)怒られた…?

(나갈 준비를 해줘/최악의 여자야 앞에서 꺼져버려 You're just another girl 나를 가지고만 노는 너
 出て行く準備をして/最悪の女だ 前から消えてしまえ You're just another girl 俺を掴まえておいて遊ぶお前)

しかも動画についてる「ㅡㅡ^」が…怒ってる顔文字に見えたんですけど…( ; ≧∇≦)きゃー

指で指されて、怒られてる気分満点でした…(≧∇≦ ; )アウチっ

そして夜12時頃?今度は画像をアップ。


수고수고!!뿌염뿌염 ㄱ ㄱ
(お疲れお疲れ!!プヨンプヨン)
http://instagram.com/p/g-1QrTknqE/

画像はベッド?でくつろぐジェジュンの正面アップ~。
髪が伸びてきて生え際の黒い部分が目立つな~と思っていたら、
「뿌염(プヨン)」って髪の根元を染めるって言葉の略語なんですか?

たしかに「뿌염」で画像検索したら髪を染めてる画像がいろいろ出てきました…( ̄∀ ̄;)


しかーし、ジェジュンは休む間もなく次のソロライブがある台湾へ~。

各国でファンが待ってますからね!
ちょっとスケジュールがきついですがファイト~!


そうだ!
ジェジュンの横浜スタジアムのハイライト映像がJYJ公式youtubeにアップされました~!!!

今度はジュンスの時のように客席映ってる時間多すぎということもなく(笑)
1曲ずつは短いですがジェジュンを堪能できます!

kim Jaejoong 1st Album Asia Tour Concert in Yokohama Highlight
http://www.youtube.com/watch?v=4KNL3iUGuuc



そして、時間が経ってしまいましたが、ユチョンのLINEを翻訳しました…^^

ツイッターをやめてしまったユチョンだから、
ユチョンが書く文章を読める機会は貴重…(>_<)

なので、韓国語LINEからお送りします。



JYJ公式LINE 2013/11/12 18:31-18:43

유천이예요..
ユチョンです…

가을입니다...
秋です…

올한해의 끝 계절도 슬슬 다가오네요...
今年の終わりの季節もゆっくりと近づいています…

그냥...동식이로 살다가 보고싶어서 몇글자적었어요..
ただ…ドンシクとして暮らしていたら会いたくなって何文字か書きました…

열심히 잘 찍고있으니까 걱정말구
熱心に(がんばって)よく撮影してますので心配せず

포근한 가을밤 되세요...^^
やわらかな秋の夜を…^^

또 보고싶어서 못참을거같을때 올릴께요..
また会いたくて我慢できなくなった時、あげます…

안녕~^^
さよなら~^^



ちなみに日本のLINEの訳はこちら。

ユチョンです..
秋です...
今年一年最後の季節もそろそろ近づいています...
ただ...ドンシクとして生活してたら会いたくなって、こうして書きました..
一生懸命撮影しているので、心配せずに
暖かい秋の夜になりますように...^^
また会いたくて我慢できなくなったら、書きます..
アンニョン~^^



さすが、こちらのほうが分かりやすくなってますが、
原文を改めて読んでみると「몇글자적었어요…」のとこが
ユチョンっぽくてじーんときます…TT

몇(何)
글자(文字)
적었어요…(書きました…)

で、私は「何文字か書きました…」って訳したんですけど、
なんかすごくユチョンぽくないですか?この書き方…TT

前に9/23の韓国語LINEで映画の感想を書いたときの

이상 유천이의 오늘 밤에 대한 끄적거림이었습니다..
以上ユチョンの今日の夜に対する書き散らすということでした…


という書き方にもきゅんとしましたけど、
この言葉の選び方が…TT


今回、一行一行わけてアップしてたのも何かユチョンの今の心境を表してるみたいで
なんかじーんと…
そして、一緒にアップされた海の写真。
あれ、きっと書いてた時の夕方の写真ですよね?

空が夕焼けから夜の群青色に変わっていく時間…

遠くの街に、一つ、また一つと灯る明かり…

ユチョン…こういうところで映画撮影をしてて、
この景色を見ながら文を打ってるんだと想像したら、
なんか韓国語の그립다ってこういう時の気持ちなのかな~って思いましたね。
(読みはクリプタ/クリンダ)

「懐かしい」とか「恋しい」という意味で、
ジェジュンの「햇살 좋은 날(日当たりのよい日)(Feat.イ・サンゴン Of ノウル)Shiny Day」にも
登場しています。(ジェジュンが歌ってる1番の最後)



でも…
日本語LINEの人が間違って「ユチョンです」を2回あげてしまったために
「ヒロシです」を思い出すファンが続出したという話に笑ってしまいました(笑)
しかもツイのトレンド(?)に「ユチョンです」と「ヒロシです」が仲良くランクインしたとか(笑)

面白過ぎるー(≧∇≦)

ユチョンと言えば、韓国ドラマ『会いたい(ポゴシプタ)』のDVDセット&Blu-rayセットが
2014年2月から発売されるそうで、予約が始まりました~。

メイキングが別に発売されるジェジュンの『Dr.Jin』と違って、
こちらは本編のセットに特典映像としてメイキングが収録されるんですね。
あと、OST(サウンドトラック)も発売予定~^^

詳しくは公式サイトhttp://kandera.jp/sp/aitai/ へ!(・∀・)

あと、JYJ公式カレンダーの発売&JYJ博覧会のDVDのお知らせ(会員向け)が
JYJの日本公式サイトに出てます!→詳細は公式サイト へGO!


明日(11/23)はジェジュンは台湾でソロライブ~。
ユチョンとジュンスは韓国へ帰国しましたが、
ジュンスは水原Kリーグ30周年記念ゲームのオープン競技に出場するんですかね!?

Kリーグレジェンドチーム対FC MENがあるそうなんですが~
ジュンス出るのかな~どうなのかな~。


ランキング参加中。
みゅうさんが呼びかけられた【JYJブログ花咲けプロジェクト】に賛同して登録しました。
ぽちっと押していただけるとうれしいです^^

JYJ world exists blog(2012.11.15-2013.8.31) http://jyjworld.blog.shinobi.jp/