楽園から帰宅… | JYJ world exists blog

JYJ world exists blog

全力でJYJ=ジェジュン、ユチョン、ジュンスを応援します!!!

行って来ました。
横浜スタジアム。

今、二重まぶたになっちゃってるんで、
長い感想は書けません。←ジュンスと同じく時々二重になる人(笑)

ただひとつだけ書いておくと…最後が胸に迫りました。

「Paradise」の後奏。

ジェジュンの背中を肉眼で見ながら、胸が…

今、同じ瞬間を生きているという、奇跡…

そしてもう、さよならなんだという寂しさ…



ジェジュンの歌、ずっと聴いていたかったですね。
CDじゃなくて、毎日ジェジュンの歌が聴けたらどんなに幸せだろう?って思います。


今日はCDは聴かずに寝ます。
ライブの音の記憶が薄れないように。


あっ!
そうだ!
ライブ中、雨は一滴も降りませんでしたよ!

だから言ったじゃん~
11月の雨量は少ないんだって~( ̄∀ ̄ )←ちょっと得意気(笑)


ジェジュン、雨男返上!!

…本人的にはちょっと残念?(笑)



寒さは…防寒対策ちゃんとしていけば大丈夫な程度でしたね。
問題はライブが始まるまでで、始まってしまえば全然平気!←あくまで防寒対策した上で

私、帰りに雪見だいふく買いましたもん(笑)

で、アイス食べた後、家の中が寒くて震えてるっていう…( ; ≧∇≦)


横浜スタジアム周辺はちょっとお茶できるようなお店が少ないので、
グループでお出での方はちょっとタクシー乗って
みなとみらい(クイーンズスクエア方面やワールドポーターズ方面)で休憩して
開場時間を待つのもいいかもしれませんよ~^^

中華街も近いけど、中華街のほうはあまり行ったことがないので
ちょっとお茶できるお店が多いかどうか分かりません…^^;


さぁて、お風呂に行くなっし~(笑)



ランキング参加中。
みゅうさんが呼びかけられた【JYJブログ花咲けプロジェクト】に賛同して登録しました。
ぽちっと押していただけるとうれしいです^^

JYJ world exists blog(2012.11.15-2013.8.31) http://jyjworld.blog.shinobi.jp/