ジェジュン (Tru Love Tru Lies) 歌詞和訳 かなるび | Kpop歌詞和訳

Kpop歌詞和訳

ブログの説明を入力します。

※意訳



ちぐm なえげ むっち ま

지금 나에게 묻지 마

今 僕に聞かないで


おnじぇ っくち なぬnじ

언제 끝이 나는지
いつ終わりが来るのか

のr ぎだりぬn にrじょちゃ
널 기다리는 일조차
君を待っていることさえ

すpっくぁに どぅぇぼりn な
습관이 돼버린 나
習慣になってしまった僕

くじょ なn ころがりょ へ
그저 난 걸어가려 해
ただ歩いていこうと思う

ちゃmっし あpっと もrらど
잠시 앞도 몰라도
しばらく先が分からなくても

い きだりめ っくてぬn
이 기다림의 끝에는
待った先に

おっとn なるが いっすrっち
어떤 하루가 있을지
どんな日があるのか

Tru love tru lies

なるr かmちゅぉじゅぉ
나를 감춰줘 
僕を覆い隠してよ

we loved, we did love

Tru love tru lies

なn みっこ しぽ
난 믿고 싶어 
僕は信じたいんだ

we loved, we loved

あるmだpっちまn っちゃrばっとn
아름답지만 짧았던
美しいけど短かった

なえ はるぬn た のや
나의 하루는 다 너야
僕の一日は君でいっぱいだよ

Tru love tru lies

た さngぐぁーのpっそ
다 상관없어 
何も気にしないから

we loved, we loved

まち めあり がたっとn
마치 메아리 같았던
まるで山びこのようだった

なえ もkっそりら へど
나의 목소리라 해도
僕の声とはいえど

くじょ いろけ うぇちみょn
그저 이렇게 외치면
ただこうやって叫べば

ほkっし のえげ だうrっか
혹시 너에게 닿을까
もしかして君に届くかな

なるr かmちゅぉじゅぉ
나를 감춰줘 
僕を覆い隠してよ

we loved, we did love

Tru love tru lies

なn みっこ しぽ
난 믿고 싶어 
僕は信じたいんだ

we loved, we loved

あるmだpっちまn っちゃrばっとn
아름답지만 짧았던
美しいけど短かった

なえ はるぬn た のや
나의 하루는 다 너야
僕の一日は君でいっぱいだよ

Tru love tru lies


た さngぐぁーのpっそ
다 상관없어 
何も気にしないから

we loved, we loved

もmちゅn しがn っそk
멈춘 시간 속 
止まった時間の中で

うりn もろじょ いっそど
우린 멀어져 있어도
僕たちは離れていても

あむれど じょあ
아무래도 좋아 
それでもいいんだ

おnじぇnがn おr てにっか
언젠간 올 테니까
いつかは来るはずだから

ちぐm なえげ むっち ま

지금 나에게 묻지 마

今 僕に聞かないで


おnじぇ っくち なぬnじ

언제 끝이 나는지
いつ終わりが来るのか

のr ぎだりぬn にrじょちゃ
널 기다리는 일조차
君を待っていることさえ

すpっくぁに とぅぇぼりn な
습관이 돼버린 나
習慣になってしまった僕

Tru love tru lies

なるr かmちゅぉじゅぉ
나를 감춰줘 
僕を覆い隠してよ

we loved, we did love

Tru love tru lies

なn みっこ しぽ
난 믿고 싶어 
僕は信じたいんだ

we loved, we loved

あるmだpっちまn っちゃrばっとn
아름답지만 짧았던
美しいけど短かった

なえ はるぬn た のや
나의 하루는 다 너야
僕の一日は君でいっぱいだよ

Tru love tru lies

た さngぐぁーのpっそ
다 상관없어 
何も気にしないから


we loved, we loved