ジェジュン Devotion 歌詞和訳 かなるび | Kpop歌詞和訳

Kpop歌詞和訳

ブログの説明を入力します。

※意訳


なえ ごr がろちぇn じぇろ とrりょね

나의 걸 가로챈 죄로 돌려내

俺の女を横取りした罪で返せよ


right now


いっちゅm どぇみょn ねげ まれ じゅげnに

이쯤 되면 내게 말해 주겠니

もういい加減言ってくれないか


right now

Cause I was killed by you that ye ye


ちょrりょ むっきょぼりn ye ye 

졸려 묶여버린 ye ye 

縛りあげられてしまった


ごrら どぅn っこむr っこね ごrら

골라 둔 Gum을 꺼내 골라

選んでおいたガムを取り出して


へじぎ じょね good luck

해지기 전에 good luck

日が暮れる前に good luck


No more time No more time


かrれ let go ぱngむぬr じゃmぐr っけ だnかrろ

갈래 Let go 방문을 잠글 게 단칼로

行くよ let go 扉を閉めるよ 一言で


そmっとぅかじまn そnてかn の でりょがrっけ

섬뜩하지만 선택한 너 데려갈게

ゾッとするけど 選択した君を連れて行くよ


Cause I know too much right now

We gonna show time


おrらが the sky

올라가 the sky

上がっていくthe sky


We need too lies


なn みっこ しpっち あな

난 믿고 싶지 않아

俺は信じたくない


みどっとn みどっとn にゆ

믿었던 믿었던 이유 

信じてた理由


ね ばnっちょぐr ちゅr ってn

내 반쪽을 줄 땐

俺の半分をあげた時は


ぽりrっち ぽりrっちn もrらっそ

버릴지 버릴진 몰랐어

捨てるとは思わなかった


うぃてろうn なr よぎ むっこ bye

위태로운 날 여기 묻고 Bye

危うい俺をここに埋めて bye


ぴりて のえ ひゃngぎろ

비릿해 너의 향기로

生臭い君の匂いで


だーりぃへ にが っくみn home

Dirty해 니가 꾸민 home

Dirtyだ 君が仕立てたhome


せっぱrがn  carrier せっぱrがn career

새빨간 Carrier, 새빨간 Career

真っ赤なCarrier ,真っ赤なcareer


ふrろなおn ちnしrどぅるn どぽ

흘러나온 진실들은 덮어

流れ出てきた真実には蓋をして


Cause I was killed by you that ye ye


ちょrりょ むっきょぼりn ye ye 

졸려 묶여버린 ye ye 

縛りあげられてしまった


ごrら どぅn っこむr っこね ごrら

골라 둔 Gum을 꺼내 골라

選んでおいたガムを取り出して


へじぎ じょね good luck

해지기 전에 good luck

日が暮れる前に good luck


No more time No more time


かrれ let go ぱngむぬr じゃmぐr っけ だnかrろ

갈래 Let go 방문을 잠글 게 단칼로

行くよ let go 扉を閉めるよ 一言で


そmっとぅかじまn そnてかn の てりょがrっけ

섬뜩하지만 선택한 너 데려갈게

ゾッとするけど 選択した君を連れて行くよ


Cause I know too much right now

We gonna show time


おrらが the sky

올라가 the sky

上がっていくthe sky


We need too lies


なn みっこ しpっち あな

난 믿고 싶지 않아

俺は信じたくない


みどっとn みどっとn にゆ

믿었던 믿었던 이유 

信じてた理由


ね ばnっちょぐr ちゅr ってn

내 반쪽을 줄 땐

俺の半分をあげた時は


ぽりrっち ぽりrっちn もrらっそ

버릴지 버릴진 몰랐어

捨てるとは思わなかった


うぃてろうn なr よぎ むっこ bye

위태로운 날 여기 묻고 Bye

危うい俺をここに埋めて bye


Wah Wah

I was killed by you

Wah Wah


うぇ ぐれっそ なr とぅご がじま

왜 그랬어 날 두고 가지마

なんでだよ 俺を置いていくなよ


Goodnight

We gonna show time


おrらが the sky

올라가 the sky

上がっていくthe sky


We need too lies


なn みっこ しpっち あな

난 믿고 싶지 않아

俺は信じたくない


みどっとn みどっとn にゆ

믿었던 믿었던 이유 

信じてた理由


ね ばnっちょぐr ちゅr ってn

내 반쪽을 줄 땐

俺の半分をあげた時は


ぽりrっち ぽりrっちn もrらっそ

버릴지 버릴진 몰랐어

捨てるとは思わなかった


うぃてろうn なr よぎ むっこ bye

위태로운 날 여기 묻고 Bye

危うい俺をここに埋めて bye



Good night