泥だらけの長靴 | 原付二種からの景色

原付二種からの景色

我が家にやって来る原付二種とイングリッシュセター保護犬アデル(2022/11/28永眠)との暮らし。雑記ブログ。

先日の大雨の日。長靴をはいて会社に行きました。

会社に着いて置いてある靴に履き替えた時、その長靴の汚さ

ビックリ!!!

まさしく泥だらけ。

自分のだけど思わず「うわぁ、汚ねぇ!」と言ってしまった。


原付二種からの景色

アデルとの散歩に使っていると同僚に言い訳をしたら嬉しい一言

が返ってきた。

「その汚れ方を見たらアデちゃんが幸せなのが分かるわね。」


その夜、女房に話すと「ありがたい・・・」を連発していた。


原付二種からの景色

最近のアデルは黒の斑点が濃い。オマケになぜか茶髪が増えて

いる。

胸の毛も伸びてクルクルとカールしていて可愛いくなってきた。

シッポはいつもの様にロングのストレート。

今年の流行なのかな?


原付二種からの景色



4/11。

CACI から我が家に来て四年が経ちました。11才です。

健康診断では問題なし。

いつまでも元気でいてほしい。


原付二種からの景色

まぁ、アデルもボクらの事をそう思っているかもしれない。

実際ボクは膝がねぇ、、、。散歩で痛いんですわ・・・。



゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚
原付二種からの景色
2013/4/11
アデル 11才

みなさん
ありがとうございます。
゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚