K-ストリームとワンダフルニャンダフル | 原付二種からの景色

原付二種からの景色

我が家にやって来る原付二種とイングリッシュセター保護犬アデル(2022/11/28永眠)との暮らし。雑記ブログ。

ご無沙汰しております。

アデルも元気にしています。
原付二種からの景色


3/12

CACI さんが柏市の「柏の葉コミュニティホウソウ局 」(Kストリーム)に

生出演しました。

割り当てられた放送時間は10分ほど。慣れていない司会者の生放送で

もどかしい部分もありましたが、カメラの向こう側には沢山の視聴者が

いると思うと保護犬について話が出来た事は良かったと思います。

代表の金子さん、スタッフの桃金さんと竹ちゃん。お疲れ様でした。


放送を見逃した!と言う方に朗報です。

下記URLで過去放送分が見れますのでチェックしてはいかがでしょうか。

(一ヶ月遅れで配信)

放送アーカイブリスト (公式ブログ)の2013年放送一覧、3/12放送分です。

http://www.udck.jp/community/001609.html


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:

原付二種からの景色

先日の暖かかった土曜日。

武蔵野公園の野川土手下を散歩中、ちょっと奇抜なカッコウのお姉さまに

「ワンちゃんの事でいいですか?」と声を掛けられました。

そのお姉さまは「兵藤ゆき」さん。イヌネコTV番組「ワンダフルニャンダフル」の

取材に来てアデルに目が止まったのだ。


原付二種からの景色

カメラマン二人とディレクターらしき男性とで4人体制。

「お名前とお年は?」

「このワンちゃんの犬種は?」

    ・
    ・
    ・
    ・
さすが相手はプロですね。カツゼツ悪いボクでも上手く答えられるようにテンポ良く聞いてくれます。

気分の良いボクとは対照的に、散歩中断で不満げなアデルは野川に向かって

突進を繰り返し、「あらら、元気一杯ね」と褒められた??のかな??(笑)

保護犬だったこともお話できたし、猟犬の遺棄問題もお話が出来た。

アデルもちょっとだけ兵藤さんに挨拶していた。


原付二種からの景色


いつ放送になるのか楽しみだなぁ・・・。と思っていましたがなんと、我が家では

見ることが出来ません。なぜってその番組、有線放送局の「J-COM」なのです。

兵藤ゆきさんも飾らないステキな女性で、番組のキーホルダーもらっちゃいました。


原付二種からの景色


武蔵野公園。

例年より早く咲いた桜。昨日の風雨で散ってしまったがキレイな若葉が

揃ってきた。

ミヤマホオジロ、ウソ、マヒワが渡ってきていて愛鳥家の方も楽しそうに散策。

今年の春はカワセミを良く見かけます。今使っているキャノンG10では鳥は

写せないのが残念です。

ミラーレス一眼、、、欲しいわぁ・・・。


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:


原付二種からの景色

ドックドッグ(健康診断)予定なアデル。
゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*: