ドッグラン・昭和記念公園に行って来た(保護犬・セッター) | 原付二種からの景色

原付二種からの景色

我が家にやって来る原付二種とイングリッシュセター保護犬アデル(2022/11/28永眠)との暮らし。雑記ブログ。

昭和記念公園へ散歩・ドッグランへ行って来た。

この公園は有料。大人¥400。

ゲートでペット利用誓約書を書き係員さんに渡せばワンコも日本庭園や

レストランなど一部を除いて全て散歩が可能。

ても広く整備された園内。一周するのには二時間はかかりそう。

行った日は日曜日だったけど、人もワンコもまばらだった。

原付二種からの景色

原付二種からの景色


ドッグランへ行くのに間違えて遠い方の駐車場に入れてしまった為、散歩

しながら向かった。途中、恥ずかしながら道に迷い時間がかかった・・・。(汗)
原付二種からの景色

公園に隣接して立川駐屯地がある。

フェンス際から飛行機が見れた。



ドッグラン到着。

ここにはボランティアさんが常駐しているのである意味、安心して遊べる。

着いて早々にリンちゃんはチョコラブちゃんに気に入られていた。
原付二種からの景色

リンちゃんはしつこい男の子にはハッキリ嫌だと言うタイプ。それも弱くもなく

強過ぎでもなく。他犬とは上手く付き合える。

ランでは、とにかく走り回るのとゴロンで満足している様子。




原付二種からの景色

アデルは柴犬タイプが好み。大人しめでとても可愛らしい子だった。

遊んでくれてありがとう。



リンちゃんのランとゴロン。

少し前までは生まれて間もない子馬みたいなぎこちない走り方だったけど、

今は随分うまく走れるようになった。

ゴロンは気の済むまでやらせたら、その後は少なくなった。



原付二種からの景色

ドッグラン前にあるカフェでボクはランチ。


原付二種からの景色
今日もホットドッグ。コーヒーが美味しかった。



原付二種からの景色
満足げなリンちゃん。

いつもはおじいちゃんっぽいけど、これはボーイッシュな感じで写っている。


家に帰ってきてご飯の後。

女房を挟んで左にアデル、右にリンちゃん。

お休みなさい・・・。Zzzzzz
原付二種からの景色
原付二種からの景色