おバカな二人(イングリッシュセター保護犬) | 原付二種からの景色

原付二種からの景色

我が家にやって来る原付二種とイングリッシュセター保護犬アデル(2022/11/28永眠)との暮らし。雑記ブログ。

風邪を引いて二日も会社を休み週末と続いて贅沢にも5連休。

休み明けが怖い。

39度台から熱が引かずインフルエンザのテストを二回受けた

けど陰性だった。


土曜日の朝。

熱も下がり身体ならしに雪の残っている野川公園に散歩に行く。

アデルとリンちゃんは病み上がりのボクの事などお構いなし。

とても楽しそうだった。

身体の感覚が鈍っていて写真はずれるし、ぶれてしまう。途中で

カメラのバッテリーもなくなってしまった。
原付二種からの景色 それ行け!

原付二種からの景色 走る
原付二種からの景色 走る
原付二種からの景色 走る

原付二種からの景色 転げまわる
原付二種からの景色 はっ!?
原付二種からの景色 さぶいぃぃ

リンちゃんは冷えるといけないので、家に帰ってすぐ風呂にいれた。


この2頭、まだ危ない雰囲気が漂っている。

でも何となくガウガウ勃発の口火が何なのか分かってきた。


家の中でボクか女房のどちらかがリンちゃんの側にいる時。

そこに何食わぬ顔して近づくアデルにリンちゃんが威嚇攻撃をした

瞬間、普段のうっぷんを晴らすかのように、あっという間にアデルが

上になってパンチの嵐・・・。

思い出すと大体の事の始まりと結末はこんな感じ。

やられたリンちゃんは先日は唇を。昨日は鼻の横を切って流血して

いた。(少しだけ)


いつもボクらに甘えよう、愛されようと努力しているリンちゃん。

それを見ているアデルは多分、文句が言いたいのだろう。

この可愛いおバカさん達を満足させる手立てはあるのでしょうか?

時間が経てば、また変わるかな?



リンちゃんの体重、朝食前で 15.4kg 

増えた。毛艶も良くなって来た。