ジョイフル本田とCACIのフリマ(検:保護犬イングリッシュセター) | 原付二種からの景色

原付二種からの景色

我が家にやって来る原付二種とイングリッシュセター保護犬アデル(2022/11/28永眠)との暮らし。雑記ブログ。

土曜日、少なくなってきた日用品を買いにアデルとリンちゃんを連れ

ジョイフル本田・瑞穂店に行ってきました。

ペット用カートが苦手なアデル。立ち上がったりしてキョロキョロ。

可愛いって言われてたけど、かなり目が点な状態でした。

リンちゃんはカートの床に這いつくばる様にしていた。やっぱり怖い

みたい。

お揃いのベットを買ってきた。オヤツもね。


原付二種からの景色

ボクらの楽しみはこれ↑

杏仁ミルクとロイヤルミルクティー味のタピオカドリンク。




日曜日はCACI・コンパニオンアニマルクラブ市川 のフリマに

お邪魔して来ました。
原付二種からの景色 ここはハトさん、いる?とアデル・・・。


原付二種からの景色
天気でよかった。でも、ジッとしているとまだ寒いですね。

皆さん、いつもお疲れ様です。ありがとう。


原付二種からの景色
リンちゃんを優しく見つめるCACI代表の金子さん。
「Bazさん家の子にしちゃいなさいよ!」と攻め寄られる。(汗)

今日始めて会って、しかも他団体のリンちゃんを気にかけてくれる

事がとても嬉しい。

また、色々とお話できてよかったです。ありがとうございます。


金子さんや他の方とお話していたり、フリマで買い物とかしていると

入れ替わり立ち代りで皆さんがアデルとリンちゃんのリードを持って

散歩に出掛けてくれる。

原付二種からの景色

CACIのメウさんと散歩中。

アデルはハト探し。リンちゃんはこっちを見ている。

性格の違いは分かっているけど・・・。

ある意味、象徴的過ぎて。


原付二種からの景色
CACI卒業犬、レン君。

今日もパパママさんと遊びに来ていた。

すごく可愛い男の子。公園の中をパパさんと楽しそうに歩く姿が

印象的だった。


原付二種からの景色

帰り際、CACI卒業犬のオーク君と会う。すごく嬉しかった。

以前、この子は散歩中にある特定のクルマの中をのぞいて元飼い主を

探す事が続き、健気な姿に皆の涙を誘っていた。

今はもうないと思う。だって、幸せそうにママとお姉さんと颯爽と歩いてい

たからね。



原付二種からの景色
帰ってきたら、すぐに野川に散歩。二時間くらい歩いたね。


原付二種からの景色
途中、かなりのテンションの上がりよう。(汗)

帰りは気温が下がり、リンちゃんが震えだす。家に急いだ。



ご飯の後。

アデルは「まだ眠くないよ~」って感じ。
原付二種からの景色


一方、リンちゃんはすでに爆睡。ぐぅぐぅ

お休みなさい。
原付二種からの景色