【しまむら購入品】お安くなってて飛びついたジャケット | oriのゆる〜りブログ

oriのゆる〜りブログ

購入品、コーデ、日々のことをマイペースにアップしてます^ ^
好きなブランドはしまむら、UNIQLO、GU、Aveil、coca等・・・プチプラをこよなく愛するアラフォーのブログ




星楽天ROOMはじめました星



楽天スーパーセールいよいよラストスパート!!

イベントバナー

 

今日はポイント4倍

イベントバナー

 

そしてポイント2倍〜拍手


私はすでに14店舗で購入してますが


さっきこのヒップシートをポチして



15店舗で終了(かな?)


無事完走できました〜拍手

ポチしたものも続々と届いてるのでまた紹介させてください〜キラキラ


さて、しまむら購入品


セールになってたこのジャケットをお持ち帰り飛び出すハート

上品な作りでニットなので程よい厚みもありカーディガンとジャケットの中間って感じかな指差し


HK WORKS LONDONのものですうさぎのぬいぐるみ


カラーはアイボリー


首元はVネックになっていて


このパールが一粒ついてるのが可愛いラブラブ


きちんとボタンも付いているので開きっぱなしにならないのもOK


裏地はついていませんが逆に動かしやすくてOK


両サイドにポケットあり


お袖もゆったり〜


後ろ


品名:HKコクーンニットJK

型番:512-1504

色:濃白 Lサイズ


お値段4,070円のところ2,200円とかなりお値下げされててラッキーラブ


最後までお読みいただきましてありがとうございましたラブラブ