2024.3楽天スーパーセール途中報告 | oriのゆる〜りブログ

oriのゆる〜りブログ

購入品、コーデ、日々のことをマイペースにアップしてます^ ^
好きなブランドはしまむら、UNIQLO、GU、Aveil、coca等・・・プチプラをこよなく愛するアラフォーのブログ




星楽天ROOMはじめました星





楽天スーパーセール

昨日一気にポチしてあっという間に完走びっくりマーク

どころか14店舗達成笑い泣き

今回は全部ベビちゃん関係です指差し


とりあえず途中報告〜


まずは赤ちゃんの食いつきがいいというハンドスピナー

車やお風呂、床でもいけるらしいのでベビちゃん気に入ってくれるといいんだけどほんわか



お次は寝返り防止クッション

ベビちゃん最近うつ伏せしそうな雰囲気を出していて急いで注文アセアセ

寝る時やおむつ替えの時に使う予定キラキラ

(すでにおむつ替えの時体をよじり出して大変アセアセ


SNSで赤ちゃんの寝かしつけに使ってるの見てほしくなった魚おもちゃ

寝かしつけは難しいとは思うけどベビちゃんのおもちゃになればいいなぁルンルン


うつ伏せできるようになった時用にひざパッドも買ってみました

楽天スーパセールで50%OFFになっててかなりお買い得拍手

洗い替え用がほしかったのと買い周り対策でクマとクルマ2つ買いました〜


最近よだれが増えてきたのでスタイ


チャコールグレー・ブルーグレーを選びましたルンルン


こっちのスタイも可愛くてぽちー


私はAセットにしましたキラキラ

↑と同じお店でベビちゃん用のヘアブラシも買いました〜

授乳用のお湯を持ち運ぶ水筒
今まで家にあったものを使ってましたが洗うパーツが多くてめんどくさ・・・大変なので新しいものを買いました
選んだのはワンタッチのグリーン!!

少し気が早いけど夏用のスリーパー
年々暑くなるのが早くなってるのでいつ暑くなってもいいように今から準備してますアセアセ
しろくまのLサイズにしましたくま

同じく夏物
夏といえば浴衣(甚平)〜
くまの80cmをぽち。

離乳食用のお皿は評判のいいマママンマに決めましたハート

クマの80cm選びましたが、よければ違うのも買う予定ハート

サッカーユニフォーム風ラブ
名入れもできるしこれは絶対買うと決めてましたハート

離乳食用にハンディブレンダー
ベビーホワイトを選択

最後はコニーの抱っこ紐
主人も使えるようにサイズ調整可能かつメッシュ素材に惹かれましたキラキラ
カラーはモカ、サイズはM-4XL物申す

ケラッタの抱っこ紐ガンガン使ってますが
コニーの抱っこ紐も気になっててどうせなら買っちゃえ〜ってことでポチしましたニコニコ


さあ結構買ったけど実はまだ欲しいものがあるんだよな〜・・・どうしよう

次買うとしたら10日なのでそれまでは悩みますびっくりマーク


最後までお読みいただきましてありがとうございましたラブラブ