【AZUL BY MOUSSY購入品】鮮やかブルーが素敵なニット | oriのゆる〜りブログ

oriのゆる〜りブログ

購入品、コーデ、日々のことをマイペースにアップしてます^ ^
好きなブランドはしまむら、UNIQLO、GU、Aveil、coca等・・・プチプラをこよなく愛するアラフォーのブログ




星楽天ROOMはじめました星





アズールバイマウジー購入品


先日お店の前を通ったところたまたま目についたこのニット

・・・好きよだれよだれよだれ飛び出すハート



お店では悩んだ末買わなかったけど、この鮮やかなブルーが忘れられなくてお家帰ってすぐにぽちしちゃってましたひらめき


ロゴの字体とブルーに映える白がたまらんラブラブ


首元はクルーネック


お袖もゆったり感ありOK


後ろ

丈は気持ち長めで全体的に大きめな作りになってますうさぎのぬいぐるみ


サイズはフリーサイズ

お値段5,490円飛び出すハート


カラーは他にブラックとグレーがありますほんわか


最後までお読みいただきましてありがとうございましたラブラブ