【green parks topic購入品】思わず全色買ったスウェット | oriのゆる〜りブログ

oriのゆる〜りブログ

購入品、コーデ、日々のことをマイペースにアップしてます^ ^
好きなブランドはしまむら、UNIQLO、GU、Aveil、coca等・・・プチプラをこよなく愛するアラフォーのブログ




星楽天ROOMはじめました星




green parks topic購入品


以前の楽天お買い物マラソンで購入したものですピンクハート

とっても可愛いスウェット〜キューンキューンキューン


お色はアイボリー

このトラのロゴとフリルのアンバランスさがたまらないキラキラ


お袖はゆったり感あり


後ろ

後ろにもフリルがついてますラブラブ


裏毛素材でこれからの時期にぴったりキラキラ


お色違いのチャコールグレー


濃いめのグレーで明るい色のボトムスと相性よさそう目がハート


そして杢グレー


このお色が1番カジュアル感が強いかもニコニコ

はい、色が決めきれなくて全色購入しちゃいました〜笑い泣き

けど夏以外使えそうだしどの色も可愛いから後悔はなし物申す


丈は気持ち長めですがパンツ、スカートどちらとも相性いいと思いますニコニコ


サイズはフリーサイズルンルン


お値段定価4,950円のところ3,960円にお値下げされてますひらめき(私は定価で買ったから悔しい泣き笑い


↓は在庫全色ありキラキラ



最後までお読みいただきましてありがとうございましたラブラブ