【GU購入品】衝撃のお値段だったミニスカート | oriのゆる〜りブログ

oriのゆる〜りブログ

購入品、コーデ、日々のことをマイペースにアップしてます^ ^
好きなブランドはしまむら、UNIQLO、GU、Aveil、coca等・・・プチプラをこよなく愛するアラフォーのブログ




星楽天ROOMはじめました星




久々にGU行ってきましたひらめき

色々見つつセールになってたスカートをお持ち帰りピンクハート


ブークレニットミニスカート

このミニスカート気になってたんですキラキラ

が、アラフォーの私がミニスカート・・・だと!?と思っていて定価では買えなかったアイテム泣き笑い

今回お安くなってたので思い切ってお持ち帰りしちゃいまし飛び出すハート


カラーはナチュラル

アイボリーって感じかな


網目とさりげないスリットが可愛い飛び出すハート


ウエストもゴムで楽ちん〜キラキラ


後ろ

後ろはシンプルな形です指差し


裏地もついてますよ〜OK


お色違いのネイビーも!!


こっちは同系色のタイツとブーツを合わせたらより抵抗なくはけそうだな〜


サイズは両カラーともXLサイズにしましたデレデレ


お値段定価2,290円のところ


990円!!

・・・と思ってお会計したら
さらにお値下げされてて590円になってましたポーンポーンポーン
や、安すぎる笑い泣き


一部サイズは売り切れてますがまだ在庫ありのサイズありますキラキラ



私は買わなかったけどこのジャケットでセットアップになりますよ〜ニコニコ


体のラインが出にくいので意外と使いやすいアイテムかも?
今シーズンははく機会ないだろうから来シーズンはきたいと思いますピンクハート


最後までお読みいただきましてありがとうございましたラブラブ