【しまむら購入品】どこのか聞かれたベビちゃんグッズ | oriのゆる〜りブログ

oriのゆる〜りブログ

購入品、コーデ、日々のことをマイペースにアップしてます^ ^
好きなブランドはしまむら、UNIQLO、GU、Aveil、coca等・・・プチプラをこよなく愛するアラフォーのブログ




星楽天ROOMはじめました星



しまむらベビちゃんグッズ購入品


お洋服の紹介は先日させてもらいましが


今回はお洋服以外のものをご紹介ハート

ベビちゃんあと2ヶ月もすれば離乳食が始まるので離乳食に使う物を買ってみましたひらめき


まずは使い捨てエプロン立ち上がる


3種類×各10枚の計30枚入りおねがい

柄が可愛いので思わず買ってしまいました拍手

品名:LVエプロンツカイステ

型番:617-0800

アソート


お値段979円ルンルン


お次はビブとマット立ち上がる

※右画像はオンラインよりお借りしました


シリコンなので洗えるのが嬉しいおねがい

クマさん可愛いほんわかラブラブ


持ち運びにも便利なケース付きですキラキラ

品名:シリコンビブ&マットクマ

型番:613-0089

色:淡茶


お値段1,089円ニコニコ


お次はスタイ指差し

※右画像はオンラインよりお借りしました


ローマ字で「お腹すいた」って書かれてるのとパキッとした黄色が可愛いニコニコ


品名:LWオナカスイタPTエプロン

型番:613-0339

色:中黄


お値段979円スター


お食事エプロンも買ってしまった(買いすぎ〜泣き笑い泣き笑い泣き笑い

※右画像はオンラインよりお借りしました


これもクマさん飛び出すハート

(最近クマさん好きほんわか


テーブルクロス一体型なのでテーブルが汚れないのが嬉しいキラキラ


サイズは80-100cm立ち上がる

品名:ロングエプロンナガソデ

型番:613-0260

色:淡茶 


お値段979円キラキラ


絶対欲しかったパックホルダーラブ

※右画像はオンラインよりお借りしました


当面先だろうけど両手で持って一生懸命飲んでる姿想像しただけでたまらんよだれ


品名:パックホルダークマ

型番:617-0486

色:淡茶


お値段539円ひらめき


ベビーカー用のドリンクホルダー欲しかったので迷わず購入ルンルン


ドリンクが2つとスマホを固定することができます拍手

品名:ボトルホルダークマ

型番:617-0615

色:淡茶


お値段1,639円ニコニコ


ちなみに今日ベビちゃんをベビーカーに乗せてお店に行ってたら店員さんにそのボトルホルダーどこで買ったんですが?と聞かれましたキラキラ

機能的だしカラーも淡いベージュで可愛いしねラブラブ


これもベビーカーに付けるものでベビーカーフックニコニコ


クマさんにやられたー泣き笑い泣き笑い泣き笑い

モコモコしてて可愛すぎるキューンキューンキューン

品名:ベビーカーフッククマ

型番:617-0564

色:淡茶 


お値段1,089円おねがい


最後までお読みいただきましてありがとうございましたラブラブ