【しまむら購入品】SNSで見て気になってたスカート | oriのゆる〜りブログ

oriのゆる〜りブログ

購入品、コーデ、日々のことをマイペースにアップしてます^ ^
好きなブランドはしまむら、UNIQLO、GU、Aveil、coca等・・・プチプラをこよなく愛するアラフォーのブログ




星楽天ROOMはじめました星




しまむら購入品


SNSで見て気になってたスカートがあったのでお持ち帰りしましたハート

長めのナロースカートでブラウンベースにランダムに入ったブラックのラインが素敵キラキラ


ニットスカートになってますひらめき


ウエストはゴムで楽ちんルンルン


後ろ


後ろスリットが入ってて動きやすいOK


裏地はないですが身体にぴったりするタイプでは無いので問題なしうさぎのぬいぐるみ


洗えるの助かるー泣き笑い泣き笑い泣き笑い


品名:ラインガラJQナロースカート

型番:522-0799

色:中茶 Lサイズ


お値段1,969円ニコニコ


そしてお色違いのブラックも飛び出すハート



品名:ラインガラJQナロースカート

型番:522-0795

色:中黒 Lサイズ


お値段1,969円おねがい


最後までお読みいただきましてありがとうございましたラブラブ