【しまむら購入品】オンラインであっという間に無くなってたチラシ掲載品 | oriのゆる〜りブログ

oriのゆる〜りブログ

購入品、コーデ、日々のことをマイペースにアップしてます^ ^
好きなブランドはしまむら、UNIQLO、GU、Aveil、coca等・・・プチプラをこよなく愛するアラフォーのブログ




星楽天ROOMはじめました星




しまむら購入品

昨日購入したベビちゃんのものをご紹介ハート


今回はお洋服ひらめき

まずはこちらのロンパース


前はシンプルながら胸元の刺繍がポイントラブ


肩開きタイプなのでこれから首がすわってきたら着やすいはずうさぎのぬいぐるみ


そして後ろもとっても可愛いハート

プリントじゃなく刺繍なのが嬉しいキラキラ


品名:LWシシュウ+アップリケRP

型番:601-0552

色:中黒 780サイズ


お値段1,639円ルンルン


これもとっても可愛いぃぃぃラブ

前は胸のところにポケットが付いててワッペンが笑い


そしてそして

後ろもこんなにたくさんの可愛いワッペン〜拍手

前後どちらから見ても可愛すぎるうさぎのぬいぐるみ


肩部分とサイドにボタンが付いてるので脱ぎ着させやすいと思いますうさぎのぬいぐるみ

素材的に熱を逃がさなさそうなのでもしかすると真夏とかは暑いかも?

下にノースリーブのロンパースとかにすればいける?

逆に真夏以外は重ね着とかして着れそう指差し


品名:LW*シシュウワッペンRP

型番:601-0603

色:濃薄橙 780サイズ


お値段1,969円スター


そして今回の大本命ハートハートハート

サロペットなんですが


ポップコーンが刺繍されてますキョロキョロ

か・・・可愛すぎるキューンキューンキューン


肩部分はゴムになっていて赤がすごく映える〜キラキラ

長さ調整もできるしゴムなので脱ぎ着しやすそうなのも最高キラキラ


後ろからのフォルムがたまらなくて小さい子ならではのデザインよだれよだれよだれ


品名:LW*ポップコンサロペRP

型番:601-0622

色:淡紺 780サイズ


お値段1,969円ほんわか


1番初めのブラックのロンパースはWEB限定で大人も着れるTシャツタイプもあったので欲しかったのですが全く手を出せずあっという間に完売泣き笑い泣き笑い泣き笑い

このシリーズ、他のものもすぐに売り切れになっててすごい人気なのねぇ・・・と感じたとともにベビちゃんの分だけでも買えてよかったと思ったのでした立ち上がる


お洋服以外のものも後でアップしますスター


最後までお読みいたましてありがとうございましたラブラブ