【しまむら購入品】行ってきました! | oriのゆる〜りブログ

oriのゆる〜りブログ

購入品、コーデ、日々のことをマイペースにアップしてます^ ^
好きなブランドはしまむら、UNIQLO、GU、Aveil、coca等・・・プチプラをこよなく愛するアラフォーのブログ




星楽天ROOMはじめました星




ベビちゃん、今日はいつもしてくれる朝寝をしなかったので午前中お散歩がてらしまむら行ってきましたルンルン(途中で寝てくれてお家に帰ってきた時には爆睡。そしてまだ寝てくれてますふとん1ふとん2ふとん3


ベビー・キッズフェアが今日からなので行きたかったんですニコニコ


オープンから少し遅れて行ったのですが、何組かベビーコーナーにいたので買えるかしら?とドキドキしながらも・・・

はい、爆買い笑


オムツだけ買えなかったのが心残りですが仕方ない悲しい(目の前の親子が欲しかったサイズ全部買ってた泣き笑い一足遅かった〜アセアセ



そしてWEB限定のものや買えなかったものをWEBで買おうと思ったら一瞬でなくなった・・・真顔真顔真顔


まあ店舗でほぼ買えたのでよしとします泣き笑い


買ったものはまた改めて紹介させてください〜立ち上がる


最後までお読みいただきましてありがとうございましたラブラブ