【楽天購入品】購入品一気にご紹介 | oriのゆる〜りブログ

oriのゆる〜りブログ

購入品、コーデ、日々のことをマイペースにアップしてます^ ^
好きなブランドはしまむら、UNIQLO、GU、Aveil、coca等・・・プチプラをこよなく愛するアラフォーのブログ




星楽天ROOMはじめました星




さてさて溜まっていた楽天購入品

一気に紹介していまーすスター


まずは電動お掃除ブラシ

実家のお風呂掃除に電動ブラシ使っていて母親が大絶賛してたので気になってたんです指差し

ベビちゃんが産まれたタイミングで買ってみました

確かにいいハート


開けてびっくりこれだけ入ってましたキョロキョロ


ブラシの種類がとにかく豊富キラキラ

※画像はオンラインよりお借りしました


充電式になっていますニコニコ


使わないブラシは付属のネットに入れて保管


しっかりとした長さがあって扱いやすいし


長さも調節可能おねがい

※画像はオンラインよりお借りしました

付属の保管スタンドで


浮かせて収納できるのもありがたい拍手


使いやすいしパワーもあるのでしっかりお掃除できて時短にもなってますスター

そしてこれにしてから主人も率先してお掃除してくれて助かってます〜笑ううさぎ


次はお外でも使えるラック


オムニウッティのLLサイズにペットボトル、空き缶、瓶を入れて外に置いているのですが

それを縦に置きたくて買いましたルンルン

・・・が、私の測り間違いでラックか少し小さくて置けなかった泣くうさぎ

マットなお色でコンパクトなのがいい感じなので物置の整理にでも使おうかな・・・




お次はティッシュケース


今までキッチンペーパーはロールの物を使ってましたが、いちいちミシン目に沿って着るのがめんどくさかったのでボックス型にするためにケースを用意しました


裏面のマグネットが強力で


安定の山﨑実業様クオリティキラキラ


レンジフードに付けたくてレンジフードと同じブラックにしましたが馴染んでOK




そして主人の大好きなドレッシングハート

このドレッシングほんと美味しくて無かったら主人にえっ無いの?ってさりげなくクレーム入れられるので切らせない笑

すぐ無くなるので3本セット買いましたうさぎのぬいぐるみ



まだ購入したものあるので追々紹介します〜ニコニコ


お読みいたましてありがとうございましたラブラブ