【しまむら購入品】あわてて買いに行ったスウェット | oriのゆる〜りブログ

oriのゆる〜りブログ

購入品、コーデ、日々のことをマイペースにアップしてます^ ^
好きなブランドはしまむら、UNIQLO、GU、Aveil、coca等・・・プチプラをこよなく愛するアラフォーのブログ




星楽天ROOMはじめました星




しまむら購入品


部屋着をちょこちょこ買っていて




トップスは楽さを選んで前開きのファスナーのものにしてたんですが、最近縦抱きするようになってきてベビちゃんにファスナー部分あたるかも?と思ったのと、何より授乳後ベビちゃんみたら

ファスナーの跡が顔についてて赤ちゃん泣き赤ちゃん泣き赤ちゃん泣き赤ちゃん泣き赤ちゃん泣き


これはいかんアセアセとあわててファスナーが付いてないものを買いに行ったことろセールコーナーによさげなスウェットがニコニコ

パッとみて可愛いと即決目がハート


お色はくすみブルー


嬉しい裏起毛ラブラブ
(部屋ではあまり厚着したくないので裏起毛だと一枚で着れて嬉しい)


ロゴはこんな感じで大きめで可愛いルンルン


お袖は家事とかしてて邪魔にならない程度のゆったり感星



後ろ


品名:ウラキアーチロゴBIGPO

型番:521-1842

色:濃青 Lサイズ


お値段1,089円が770円にお値下げされてましたスター


そしてもう一枚


タグでは淡白表記ですがかなり薄めのグレーって感じです


こちらも裏起毛なので一枚で暖かい〜目がハート


ロゴはこんなかんじ


程よいゆったり感のあるお袖


後ろ


品名:ウラキモウアーチロゴLGPO

型番:521-1529

色:淡白 Mサイズ


お値段こちらも1,089円が770円にお値下げされてましたキラキラ


ちなみに丈は2枚ともやや長めですが、薄グレーの方がより長さがありました〜

洗濯して気付いたんですが両方とも乾きやすいのですごく助かってます立ち上がる

買って良かったニコニコ


そしてこのスウェットにしてからこの授乳ストラップが大活躍キラキラ


3つ買っていて洗い替え用含め2つを家用、残り1つを外出用として使ってますキラキラかなり便利泣き笑い


最後までお読みいただきましてありがとうございましたラブラブ