【しまむら購入品】さらに追加したパジャマ | oriのゆる〜りブログ

oriのゆる〜りブログ

購入品、コーデ、日々のことをマイペースにアップしてます^ ^
好きなブランドはしまむら、UNIQLO、GU、Aveil、coca等・・・プチプラをこよなく愛するアラフォーのブログ




星楽天ROOMはじめました星




しまむら購入品


先日ご紹介したパジャマ

とっても気に入ってるのですが


部屋着の時に前開きだと授乳の時にベビちゃんの顔にチャックの跡が着いてしまったので、パジャマも前開きからかぶるものに変えなきゃと急いで買いに行きましたアセアセ


ってことでかぶるタイプのパジャマを購入立ち上がる

実はこのパジャマ、前開きのパジャマ買う時に可愛な〜と思ってたんですデレデレ

なので迷うことなく即決指差し指差し指差し


安心のFIBERHEATで暖かいルンルン


まずはトップス


このクマさんが可愛すぎるキューンキューンキューン

手触りもフカフカニコニコ


嬉しいポケット付きおねがい


ボトムスはポケットと同じブラウンでカラーの組み合わせも可愛くて好きだな〜お願い


品名:FHモコCLクマスーツ

型番:833-2519

色:中白 Lサイズ


お値段2,970円が2,200円にお値下げされてましたラブ


そしてもう1セット星

はじめのくまさんのパジャマは即決だったのですが、洗い替え用はどれにしようかと悩んでたところにぱっと目についたこちらニコニコ

シンプルだけど可愛くて

何より安い凝視凝視凝視

ってことでお持ち帰り決定気づき


まずはトップス


カラーはベージュ


そしてフチが濃いめのグレーで

胸元のロゴが効いてていい目がハート


ボトムスはトップスのフチと同じ濃いグレー

このグレーが甘くならずにいいお色なんですよね〜キラキラ

こちらのパジャマもモコモコ素材で暖かいおねがい


品名:HBTERAスーツ

型番:833-9039

色:淡薄橙 Lサイズ


お値段1,320円口笛


このパジャマ、アソートって書いてあるのですがどうやら福袋解体品らしい看板持ち

なのでこれだけお安いのかもニコニコ

出会えてラッキーでしたキラキラ


最後までお読みいただきましてありがとうございましたラブラブ