【しまむら購入品】お安く買えたパジャマ | oriのゆる〜りブログ

oriのゆる〜りブログ

購入品、コーデ、日々のことをマイペースにアップしてます^ ^
好きなブランドはしまむら、UNIQLO、GU、Aveil、coca等・・・プチプラをこよなく愛するアラフォーのブログ



星楽天ROOMはじめました星




しまむら購入品


冬用のパジャマは断然モコモコ派照れ

3セットを着まわしている感じなんですが、古くなった2セットは処分して新たに2セット購入ひらめき


まずはこちら〜


FIBER HEATであったか保温パジャマルンルン


淡い配色で優しい感じお願い


イラストは木や動物気づき

ポケットも付いてるのが嬉しい笑い


ボトムスの裾周りが絞っているので寒さ対策にもOK


裏面はこのモコモコ具合よだれ

暖かいこと間違いなしキラキラ


品名:FHモコMOファレットシャツ

型番:833-2474

色:淡白 Lサイズ


お値段定価2,970円のところ2,200円にお値下げされてました照れ


もう1セット〜キラキラ


深めのネイビーにカラフルな水色、ピンク、黄色とこの配色好き〜ほんわか


そして風船×ミッキー×ミニーの可愛すぎる組み合わせラブラブ

胸ポケット付き


パンツはこんな感じ

こちらの裾周りは絞りはなし指差し


裏面はもちろんこのモコモコお願い



品名:MFミッキミニーFシャツ

型番:833-2317

色:中紺 Lサイズ


こちらもお値段定価2,970円こところ2,200円にお値下げされてました照れ



と安く買えてラッキーハートと思ったものの

ベビちゃん最近首が座ってきつつあって徐々に縦抱きになってきてるんですよね・・・

買った時は縦抱き全然しなかったから気づかなかった泣き笑い(想像力の欠如アセアセ


前開きの服(パジャマ)だと縦抱きした時ベビちゃんにチャックやボタンが当たるんじゃない!?とか思うようになってアセアセ


すでにお洗濯も済ませてしまったので返品もできないし・・・

こりゃ買い直しかな真顔真顔真顔

(今回買ったものは両方気に入ってるのでタイミング見て着よう〜知らんぷり


部屋着として買ったのもチャックだから部屋着のトップスも買い直した方がいいかな?


授乳ストラップ買ったからスウェットとか


最後までお読みいただきましてありがとうございましたラブラブ