【しまむら購入品】しまむらでは珍しいお買い物 | oriのゆる〜りブログ

oriのゆる〜りブログ

購入品、コーデ、日々のことをマイペースにアップしてます^ ^
好きなブランドはしまむら、UNIQLO、GU、Aveil、coca等・・・プチプラをこよなく愛するアラフォーのブログ



星楽天ROOMはじめました星




しまむら購入品


先日しまむらでお会計してた時、レジのところにあったこちらを購入ほんわか

しまむらでは珍しいですが興味があってお店にあった全種類買ってしまった看板持ち


まずは王道しょうが湯

この時期になると主人も私も飲みたくなるんですよね〜チュー


品名:KTショウガユ20g×6P

型番:301-0121

色:中茶


お値段108円ポーンポーンポーン

6パックはいってこのお値段!!安すぎる〜飛び出すハート


しょうがくず湯も好きハート


品名:KTショウガクズ15g×6P

型番:301-0133

色:中桃


お値段108円キラキラ


ここからはあまり見ないもの

まずはレモン湯

ホットレモンとかあるし美味しいと思う照れ


品名:KTレモンユ15g×6P

型番:301-0124

色:中黄


お値段108円ルンルン


きんかん湯

きんかん湯は想像できないな〜

早く飲みたいニコニコ



品名:KTキンカンユ15g×6P

型番:301-0125

色:中橙


お値段108円星


ラストは抹茶くず湯

抹茶好きとしては外せないラブ

これ飲んでみたけどとろみがあって甘くて美味しかったです〜お願い


品名:KTマッチャクズユ18g×6P

型番:301-0128

色:中緑


お値段108円ガーベラ


あまりもお買い得だったので次の日義実家に行く前にしまむらいって義実家用に全種類買ってお土産で持って行きました笑い泣き(義両親からも美味しいしかなりお買い得ですごくいいねと好評でしたお願い


最後までお読みいただきましてありがとうございましたラブラブ