【しまむら購入品】格安あったかレギンスパンツ | oriのゆる〜りブログ

oriのゆる〜りブログ

購入品、コーデ、日々のことをマイペースにアップしてます^ ^
好きなブランドはしまむら、UNIQLO、GU、Aveil、coca等・・・プチプラをこよなく愛するアラフォーのブログ




星楽天ROOMはじめました星




しまむら購入品


ユニクロで授乳しやすい部屋着を買いましたが


しまむらでは部屋着用のボトムスを買いました〜

レギンスって表記だけどレギパンって感じでこれ一枚ではいても違和感ないです

飛び出すハート


タグにどーんと

楽楽

で最高笑い泣き(そして本当にはいてて楽キラキラ


カラーは濃いめのグレー


生地は薄くもなく厚くもなく動きやすいOK


そしてこの通り


裏起毛なんです

なのでこれ一枚で暖かい〜照れ

ウエストは総ゴム


後ろ


品名:Tモクウラキレギンス60

型番:594-1189

色:濃灰 Lサイズ


お値段なんと550円びっくりびっくりびっくり

安すぎるーーーーー!!


はき心地もお値段もすごくよかったので後日洗い替え用にもう一枚買おうと思ってお店行ったけど見つからなかったショボーンショボーン残念アセアセ


最後までお読みいただきましてありがとうございましたラブラブ