【しまむら購入品】メンズコーナーで見つけた部屋着、追加購入 | oriのゆる〜りブログ

oriのゆる〜りブログ

購入品、コーデ、日々のことをマイペースにアップしてます^ ^
好きなブランドはしまむら、UNIQLO、GU、Aveil、coca等・・・プチプラをこよなく愛するアラフォーのブログ




星楽天ROOMはじめました星




しまむら購入品


部屋着着々と増やしてますが




今回も部屋着用に購入したものです指差し

洗い替え用のトップスなかなかピンとくるものがなかったのですが、メンズコーナーを覗いてみたら見つけました立ち上がる


安心のFIBERHEATキラキラ


表面はつるっとした素材でお洗濯しても乾きやすいお願い(何気にこれ大事)


お袖は腕まくりしても落ちてこないので料理するときとか本当助かる〜ニコニコ


両サイドポケット付き


フード付きですが正直フードはない方がよかったアセアセ

が、薄めの生地なので横になっても邪魔にならならなさそうだったのでいいかな〜ト思い看板持ち


後ろ


そして裏面は微裏起毛になっているので着る時に冷やっとせずいい感じルンルン


品名:FH*TPUウラキモウJPK

型番:261-0364

色:中黒 LLサイズ 


お値段2,420円のところ990円にお値下げされてましたラブ安いーーーキラキラ


メンズのLLサイズしかなかったのですが、かなりゆったりしてて結果このサイズ感で正解でした立ち上がる


最後までお読みいただきましてありがとうございましたラブラブ