【チラシ】2024.2.7-12しまむら | oriのゆる〜りブログ

oriのゆる〜りブログ

購入品、コーデ、日々のことをマイペースにアップしてます^ ^
好きなブランドはしまむら、UNIQLO、GU、Aveil、coca等・・・プチプラをこよなく愛するアラフォーのブログ




星楽天ROOMはじめました星




今日は晴れて雪も溶けてきたので久々にベビちゃんとお散歩行ってきましたニコニコ


最近お散歩が日課になっているのでお散歩できなくてウズウズしてたんです〜(私が)

風もあまり吹いてなくて2月の割に暖かくて絶好のお散歩日和でした看板持ち


ベビちゃん久々のお散歩で疲れたのかお散歩中ぐっすりで夜もすんなり寝てくれましたふとん1ふとん2ふとん3

なので今はゆったり過ごしてます〜おねがい


さてしまむらチラシ

2024年2月7日(水)〜12日(月)








最後までお読みいただきまてありがとうございましたラブラブ