【アベイル購入品】最後まで悩んだワンピース | oriのゆる〜りブログ

oriのゆる〜りブログ

購入品、コーデ、日々のことをマイペースにアップしてます^ ^
好きなブランドはしまむら、UNIQLO、GU、Aveil、coca等・・・プチプラをこよなく愛するアラフォーのブログ




星楽天ROOMはじめました星




アベイル購入品〜ハート


先日アップした北海道旅行でのマタニティフォトで着ていたワンピース


最終的にsprayのものにしたけど


実はアベイルで見つけたこちらのワンピースと最後まで迷ってました指差し

ふわっとしたシャツワンピースなのでお腹ご目立たないかと思い着ませんでしたが、逆に普段使いするならこっちの方が使いやすいかもラブ

ちなみに丈はスネくらいの長さです看板持ち


Rag Outのものですキラキラ


柔らかい素材でやや透け感ありおねがい


ワンピースとしても着れるし羽織りで使ってもOK

ストンと落ちたデザインなのでお腹の締め付けとかないのもありがたいキラキラ


首元はクルーネック


ノースリーブなので腕はしっかりと出ちゃいますアセアセ

とってもたくましい二の腕を持つ私はカーディガンとか着た方がいいかな?


後ろ

タックが入ってて立体的なデザインがいい感じ立ち上がる


品名:RHギャザーノースリOP

型番:472-0946

色:淡白 Lサイズ


お値段1,980円飛び出すハート


最後までお読みいただきましてありがとうございましたラブラブ