【GU購入品】欲しかったチョーカーがGUにあった | oriのゆる〜りブログ

oriのゆる〜りブログ

購入品、コーデ、日々のことをマイペースにアップしてます^ ^
好きなブランドはしまむら、UNIQLO、GU、Aveil、coca等・・・プチプラをこよなく愛するアラフォーのブログ




星楽天ROOMはじめました星






GU購入品


チョーカーが欲しくて色々探してたんですが、たまたまGUで見つけましたおねがい

お安かったしお持ち帰り決定キラキラ


メタルチョーカー


カラーはゴールド


2連になっていてとっても可愛いラブ


色違いのシルバーも絶対使えると思ってお持ち帰り拍手




残念ながら店舗在庫のみみたいでリンク貼り付けることできませんでした悲しい

お値段は990円ルンルン


最後までお読みいただきましてありがとうございましたラブラブ


4日から楽天スーパーセーフはじまりますね爆笑

イベントバナー

 今回は参戦予定びっくりマーク

出産に向けて買えるものは買いたいなーと思ってますキラキラ

皆さんも参加される場合はエントリーお忘れなく指差し