【tiptop購入品】またすっごい買ってしまった | oriのゆる〜りブログ

oriのゆる〜りブログ

購入品、コーデ、日々のことをマイペースにアップしてます^ ^
好きなブランドはしまむら、UNIQLO、GU、Aveil、coca等・・・プチプラをこよなく愛するアラフォーのブログ




星楽天ROOMはじめました星




いや〜今年はキャミソール・タンクトップ買いましたが





えっ・・・買いすぎでしょ昇天昇天昇天


なのにさらに買ってしまった泣き笑い泣き笑い泣き笑い

(しかも大量に)


ってことでtiptop購入品



まずはこちら〜

ボーダーのキャミソール目がハート


店員さんがシャツの下に着てて可愛かったのでお持ち帰りしちゃいました〜キラキラ

アイボリー(薄めベージュ?)ベースのブラックのボーダー

フチのブラックがポイントになっててかなり好みのデザインラブ

伸縮性もあって胸元も見えにくくてすごくいいおねがい


ってことで色違いも!!

ブラウン×ホワイトでフチはネイビー


そしてブラック×ホワイトのフチがブラウン

色の組み合わせがどれも最高目がハート飛び出すハート

選べなかったんです〜泣き笑い泣き笑い泣き笑い


そして同じもので無地もありましたびっくりマーク

ホワイトでこちらはリブになってます指差し


あとはブラックキメてる

無地は使えるから絶対外せない


お値段2,750円のところ1,650円にお値下げされてましたおねがい


次はタンクトップびっくりマーク


はじめに紹介したキャミソールと同じ素材っぽくて伸縮性があって透け感もなしキラキラ

下着の肩紐も見えなくてOK


こちらも色違い購入ちゅー

ホワイト×グリーンルンルン


お値段1,980円のところ1,100円キラキラ


ラストはこちら!!


リブのタンクトップなんですが、ホルターネックになってますキラキラ

このホルターネックに見える紐があることで一気に今年っぽいですよね〜


お値段定価2,750円のところ1,650円にお値下げキラキラ


ちなみにサイズは全てフリールンルン


今シーズンは流石にこれで終了かな泣き笑い

けどどれも可愛くて大満足なのでしたキラキラ


最後までお読みいただきましてありがとうございましたラブラブ