【しまむら購入品】大量買いしたタンクトップ | oriのゆる〜りブログ

oriのゆる〜りブログ

購入品、コーデ、日々のことをマイペースにアップしてます^ ^
好きなブランドはしまむら、UNIQLO、GU、Aveil、coca等・・・プチプラをこよなく愛するアラフォーのブログ





星楽天ROOMはじめました星

立ち上がる楽天room更新しました立ち上がる



しまむら購入品

大量買いしてしまったタンクトップニヤニヤ

どれも可愛いしプチプラだから止まらなくってアセアセ


それではいってみよーキラキラ

まずはこちら指差し

ホルターネックタイプ

今年はこのタイプ絶対欲しかったんです〜ひらめき


まずはブラック


ブラックベースのホワイトボーダー

ボーダー自体が細めなので主張しすぎなくてOK

フチのブラックも効いてて可愛い飛び出すハート

紐の掛け方次第で前後2WAYで使えますよ〜拍手

品名:リブボーダーヒモタンク

型番:521-2027

色:中黒 Lサイズ


お値段979円ルンルン


お色違い


ベースがホワイトの黒ボーダー

ブラックべーすのよりより明るい印象です

品名:リブボーダーヒモタンク

型番:521-6597

色:中薄橙 Lサイズ


お値段979円指差し


お次はこちらハート


ははじめに紹介したホルターネックのブラックベースのボーダーと同じカラーおねがい


フチのブラックとかも一緒なんだけど、ホルターネックがついてないのと裾周りがメロー仕上げになってますひらめき

シンプルなデザインなので着るものを選ばず着れそうキラキラ

品名:リブボーダーメロータンクトップ

型番:521-2011

色:中黒 Lサイズ


お値段979円ニコニコ


これもお色違いをもう1枚口笛


薄〜いピンクにブルーのボーダーは夏っぽくてOK

品名:リブボーダーメロータンクトップ

型番:521-2000

色:中桃 Lサイズ


お値段979円飛び出すハート


ホルターネックは無地タイプも欲しかったんです目がハート


無地なので使い勝手は言うまでもなくよいと思う飛び出すハート

品名:ホルターネックタンク

型番:521-3260

色:中黒 Lサイズ


お値段869円ルンルン


ラストはこちらハート


爽やかな水色に一目惚れラブ

シンプルなタンクトップになりますルンルン

品名:TCPUタンクトップ

型番:521-1891

色:中青 Lサイズ


お値段649円キラキラ


最後までお読みいただきましてありがとうございましたラブラブ