【SPORTS DEPO購入品】思わず買ってしまったノースフェイスのバッグパック | oriのゆる〜りブログ

oriのゆる〜りブログ

購入品、コーデ、日々のことをマイペースにアップしてます^ ^
好きなブランドはしまむら、UNIQLO、GU、Aveil、coca等・・・プチプラをこよなく愛するアラフォーのブログ




星楽天ROOMはじめました星

立ち上がる楽天room更新しました立ち上がる


今日は土用の丑の日ですね

我が家もお家でうなぎを食べましたおねがい

うなぎ大好きよだれ



さて、少し前スポーツショップを見てたらノースフェイスのバッグパックを見つけたのでお持ち帰りしましたハート

THE NORTH FACEのバッグ買うのは初めてかもおねがい

ユニセックスで使えるので主人と兼用で使いたいと思い買いましたラブラブ


カモフラ柄〜キラキラ


ロゴが可愛い〜目がハート飛び出すハート


全面サイドには大きめのチャック付きポケット


肩紐が少し心許ないけどそこまで重いものを入れたりしないのでいいかな?と思ったり知らんぷり

これより大きいのもあったけどバッグの大きさは大きすぎないこのサイズがよかったんです〜


持ち手もついてるので肩掛けしなくても手に持って持ち歩けますキラキラ

荷物が少なければ手で待ってもいいな〜おねがい


メインの開け口はチャックがついてますニコニコ


中はこんな感じ


内ポケットもたくさん飛び出すハート


MacBookAirとの比較


MacBookAirも内ポケットにスッキリ収納できますキラキラ


お値段は定価13,200円のところ


30%OFFで9,240円で買えましたハート

お安く買えてよかったキラキラ


これが同じ形かな?

カラバリも豊富〜目がハート


で、使い勝手がいいらしく今は私より主人の方が使ってます笑
おかげで私があまり使えてないのですが、ガシガシ使ってくれるので買った甲斐があったって思うようにしよう泣き笑い


最後までお読みいただきましてありがとうございましたラブラブ