【H&M購入品】ごつめアクセサリーはやっぱりH&Mが強い | oriのゆる〜りブログ

oriのゆる〜りブログ

購入品、コーデ、日々のことをマイペースにアップしてます^ ^
好きなブランドはしまむら、UNIQLO、GU、Aveil、coca等・・・プチプラをこよなく愛するアラフォーのブログ




星楽天ROOMはじめました星

立ち上がる楽天room更新しました立ち上がる



H&M購入品


夏になると欲しくなるごつめピアスキラキラ

H&M は大ぶりピアスが豊富なのでお店をのぞいてみると予想通り可愛いのがあったのでお持ち帰りしましたラブ


まずはお目当てのごつめピアス

大ぶりでインパクトあって可愛い〜キューンキューンキューン

シンプルなコーデに合わせたいキラキラ


お値段999円ルンルン


お次はセットになってるタイプキラキラ

夏っぽいものから通年使えそうなものまで可愛いのがたくさんで置いて帰れなかった泣き笑い


お値段は1,499円飛び出すハート


ラストはこちらハート

夏っぽくて存在感があります目がハート

布地のピアスってのが新鮮でお持ち帰りしちゃいましたルンルン

どんなコーデにも合わせやすいカラーもポイント飛び出すハート


お値段1,299円指差し


全部可愛くて満足なんだけど、ピアスの収納が溢れそう笑ピアスの断捨離もしなきゃだ〜泣き笑い


最後までお読みいただきましてありがとうございましたラブラブ