【GU購入品】大量買いしたブラフィール | oriのゆる〜りブログ

oriのゆる〜りブログ

購入品、コーデ、日々のことをマイペースにアップしてます^ ^
好きなブランドはしまむら、UNIQLO、GU、Aveil、coca等・・・プチプラをこよなく愛するアラフォーのブログ




星楽天ROOMはじめました星

立ち上がる楽天room更新しました立ち上がる


ここ最近タンクトップ祭りですが


またやってしまったよ・・・泣き笑い泣き笑い

けど今回はブラフィールだから!!(だから?)


ってことでGU購入品

期間限定でお値下げされていたのでそのタイミングを狙って爆買い指差し

似てるけど絶妙にデザインが違うからつい買ってしまう泣き笑い泣き笑い泣き笑い


まずは

ブラフィールボートネックT


ブラフィール一枚で楽で好きなんだけど、胸元が開きすぎて気になるものが多くてアセアセ

これだと胸元気にならないし見つけた瞬間絶対買うと決めてました立ち上がる

カラーはオフホワイトと


ブラックを購入



お次は

ブラフィールスクエアタンクトップ


スクエアタイプは持ってなかったのでこれも欲しかったおねがい

シャツの下とかにサラッと着るとこなれ感出るので好きラブ

カラーはナチュラル(オフホワイトよりもアイボリーっぽい)と


ブラック購入


これ同じ名前のものが2つあったけど同じものなのかしら?



そして

ブラフィールリブタンクトップ


これそんなにホールド力はないけどすごく楽なので妊娠中のまさに今、毎日使ってます!!

カラーは

ダークグレーと


オフホワイト買いました!!


これも同じ名前のものが2つありました〜


 


そして↑と同じものなんだけどブラウンだけは


790円とさらにお安くなってたのでお持ち帰り〜拍手

他のもののお値段は1番下の方に書いてます〜


そしてラスト!!

ブラフィールリブチューブトップ


チューブトップは夏のコーデにかかせないので欲しかったんですラブ

肩紐部分は取り外しと長さ調節可能✨

オフホワイトと


ブラックを購入




サイズは全てXLサイズにしましたニコニコ

参考までに私はブラウンのリブタンクトップ(790円)以外は期間限定価格の時に買ったので全て1,290円で買いましたニコニコ

今はブラフィールまとめ買いのセールやってるみたいですね指差し

※↑はオンラインよりお借りしました

気になる方はお早めにキラキラ


たくさん買ってしまったけど使えるものばかりだから大満足ハート


最後までお読みいただきましてありがとうございましたラブラブ