【しまむら購入品】追加購入したタンクトップ | oriのゆる〜りブログ

oriのゆる〜りブログ

購入品、コーデ、日々のことをマイペースにアップしてます^ ^
好きなブランドはしまむら、UNIQLO、GU、Aveil、coca等・・・プチプラをこよなく愛するアラフォーのブログ




星楽天ROOMはじめました星




しまむら購入品


以前しまむらで大量買いしたタンクトップですが

別のお店に行ったら持ってなかったものがあったのでお持ち帰りしましたキメてる


それがこちら〜

以前同じカラーのベーシックタイプはお持ち帰りしたんですがこの形もほんとは欲しかったんです泣き笑い泣き笑い泣き笑い


ベースは薄めのピンクに水色ボーダー


そしてホルターネックっぽいデザインがOK


後ろ


ホルターネックの紐の掛け方次第で前後2通りの着用ができますよ〜キラキラ


品名:リブボーダーヒモタンク

型番:521-2024

色:中桃 Lサイズ


お値段979円ルンルン


さて今日はお家のことしようかと思ったけど、いつのまにか寝てました泣き笑い泣き笑い泣き笑い

一応お洗濯と洗濯槽の掃除はしたんですが、多分夜寝れないと思うので深夜にお洋服の整理しようと思いますアセアセ


最後までお読みいただきましてありがとうございましたラブラブ