グリーンスカートが主役のコーデ | oriのゆる〜りブログ

oriのゆる〜りブログ

購入品、コーデ、日々のことをマイペースにアップしてます^ ^
好きなブランドはしまむら、UNIQLO、GU、Aveil、coca等・・・プチプラをこよなく愛するアラフォーのブログ




星楽天ROOMはじめました星

立ち上がる楽天room更新しました立ち上がる



先日コーデ

この日は主人がいないお休みの日だったので欲望のおもむくままにやりたいことやってきましたハート


さて、そんなこの日はかなりの暑さアセアセ

ってことでベストをノースリーブで着て涼しさを出してみましたニコニコ

ベストはしまむらで購入したこちら

スウェット素材で軽くてカジュアル感のあるベストは通年使えそうな優れもの立ち上がる

ゆったりした作りなのでノースリーブで着ると二の腕をいい感じに隠してくれますキラキラ


中にエアリズムのタンクトップ着たんだけど、リブタイプかカラーをブラックにすればよかったかな?と少し後悔泣き笑い

次に活かします物申す


そしてこの日の主役はグリーンスカート!!

去年(だったかな?)買ったナロースカートなんだけど、はっきりとした色味のグリーンがお気に入りハート

ウエストもゴムでキツすぎないのがありがたいキラキラ


バッグはH&M立ち上がる

先日ご紹介したこちらの商品ですルンルン

お財布と鍵だけ入れましたニコニコ

小ぶりなのであまり物は入りませんの大きさが可愛いので問題無しルンルン

中に巾着が縫い付けられてるので安心キラキラ


ベスト・ボトムス・靴:しまむら

タンクトップ:UNIQLO

バッグ:H&M


ネックレス:しまむら

ブレスレット・ピアス:lattice


私がこの日行ったところは・・・


しまむら(1店舗目)→ダイソー→セリア→しまむら(2店舗目)→しまむら(3店舗目)→ショッピングモール→リサイクルショップ(売り)→ホームセンター


いや、どれだけ行ってんのニヤニヤニヤニヤニヤニヤ


けど主人がいたら絶対行かないコースだから行きたいところ全部行けて大満足ハート


買った物はまた紹介させてくださいニコニコ


最後までお読みいただきましてありがとうございましたラブラブ