【しまむら購入品】絶対使えると思ったベスト | oriのゆる〜りブログ

oriのゆる〜りブログ

購入品、コーデ、日々のことをマイペースにアップしてます^ ^
好きなブランドはしまむら、UNIQLO、GU、Aveil、coca等・・・プチプラをこよなく愛するアラフォーのブログ




星楽天ROOMはじめました星

立ち上がる楽天room更新しました立ち上がる



しまむら購入品


絶対使える!!

と見た瞬間思ったベストを紹介させてください〜ラブ

今の時期には一枚やTシャツ、下にキャミワンピースとか合わせても可愛いかもラブ

寒くなってきたら長袖のシャツやカットソーとかと会わせたいスター


スウェットっぽい生地でカジュアル寄りのアイテム指差し

カラーはかなり薄めのグレールンルン

カーキやブラック、濃いブルーとかと相性良さそうラブラブ


浅めのスリット入ってました


首元は深めのVネック

ノースリーブで着るなら中はチューブトップスとか合わせるといいかもルンルン


袖口の開きが大きく、肩が適度に隠れてるからノースリーブで着てもそこまで二の腕が気にならない拍手


そしてこのベスト2wayになってますラブ


前後逆にしても使えて、後ろはクルーネックになってますキラキラ


品名:2wayVネックPOノースリ

型番:521-4823

色:淡灰 Lサイズ


お値段1,089円ルンルン

安すぎる〜笑い泣き笑い泣き笑い泣き


お色違いのアイボリー


ベージュに近いアイボリーで初めに紹介したグレーより柔らかい印象ルンルン

こっちはブラウンや濃いめのオレンジやピンクとかと合わせてみたいラブ


品名:2wayVネックPOノースリ

型番:521-4825

色:淡薄橙 Lサイズ


お値段1,089円拍手


最後までお読みいただきましてありがとうございましたラブラブ