【H&M購入品】とっても可愛い花柄ワンピース | oriのゆる〜りブログ

oriのゆる〜りブログ

購入品、コーデ、日々のことをマイペースにアップしてます^ ^
好きなブランドはしまむら、UNIQLO、GU、Aveil、coca等・・・プチプラをこよなく愛するアラフォーのブログ




星楽天ROOMはじめました星

立ち上がる楽天room更新しました立ち上がる



H&M購入品


お店で一目惚れしたワンピース

完全なるリゾート着でいつ着るんだって感じだけど可愛いかったので置いて帰れず泣き笑い

丈は脚首くらいまであるロング丈キラキラ


この淡い花柄がほんとツボでラブ

生地はつるんとした素材ですルンルン


ウエスト部分に取り外し可能な紐が付いてるんだけど、多分私はこの紐無しで着るかな?


首元はキュッしたホルダーネック(でいいのかな?)になっててそこも好きキューンキューンキューン

胸元が見えるので中にはチューブトップとか着た方が良さそう指差し


後ろ


後ろにはボタンが付いているのでこれで着脱可能キラキラ


裏地もきちんと付いてるので透け感とかの心配は無しニコニコ


お値段5,999円ルンルン

H&Mの中では割と高め指差し

サイズはLサイズのみしかなかったですがぴったりだったのでお買い上げキラキラ


また着たらコーデでアップしますねおねがい


最後までお読みいただきましてありがとうございましたラブラブ