【GLOBAL WORK購入品】全色購入した優秀サンダル | oriのゆる〜りブログ

oriのゆる〜りブログ

購入品、コーデ、日々のことをマイペースにアップしてます^ ^
好きなブランドはしまむら、UNIQLO、GU、Aveil、coca等・・・プチプラをこよなく愛するアラフォーのブログ




星楽天ROOMはじめました星

立ち上がる楽天room更新しました立ち上がる



GLOBAL WORK購入品

・・・やってしまった泣き笑い泣き笑い泣き笑い


欲しかったサンダルぎセールになってて

決めきれずに全4色購入笑


エアかるバックルサンダル

止められなかったから仕方ないよね〜笑い泣き


さて、よく似てますが微妙に違うこの4色


こちらはバックルがゴールドタイプ


そしてこのサンダル、ボリューム感がある見た目とは違ってとっても軽いんですルンルン




ソールはクッション性があるので足にも優しくて長時間歩いても疲れにくそう拍手


お次はこちら


バッグルがシルバータイプ

ゴールドのバックルはすっきりとしていますが、シルバータイプは丸っぽいのが連なったビジュータイプ(語彙力泣き笑い

と、いってもストーンとかは入ってないのでストーンか落ちる心配無し指差し


そしてらこちらは


アッパー部分がベージュタイプ

バックルはシルバービジューです


ラスト!!


アッパー部分がアイボリーで

バックルはシルバービジューキラキラ


ちなみに3つ目のベージュ(↓左)と4つ目のアイボリー(↓)は色味似てますが並べると微妙に違うんです知らんぷり

サイズはM/Lサイズ展開あり私はLサイズを買いましたルンルン


お値段は定価3,520円のところ、セールで2,464円にお値下げされてましたキラキラ


4色買ってしまったけど後悔は無し物申す

いいお買い物ができましたチュー


最後までお読みいただきましてありがとうございましたラブラブ