【しまむら購入品】伸縮性抜群の格安ジャンスカ | oriのゆる〜りブログ

oriのゆる〜りブログ

購入品、コーデ、日々のことをマイペースにアップしてます^ ^
好きなブランドはしまむら、UNIQLO、GU、Aveil、coca等・・・プチプラをこよなく愛するアラフォーのブログ




星楽天ROOMはじめました星

立ち上がる楽天room更新しました立ち上がる


楽天お買い物マラソン26日1:59まで!!

イベントバナー


更に今日は5がつく日なのでお買い得ハート

イベントバナー

 


主人がお出かけしてて3日ぶりに戻ってきましたおねがいお土産たくさんハート
ありがとうニコニコ

草津に行ってたので温泉にも入って充実してたみたいですキラキラ


・・・ってこれは!?

めちゃくちゃ辛そう泣き笑い泣き笑い泣き笑い

というか、主人は辛いの好きだけど辛いの食べたらお腹痛くなるのにこんなの買ってきて挑戦したいってことかしら?キメてる

気持ちに答えてあげなきゃ〜←


しまむら購入品


お店で見つけたジャンスカハート

形が可愛かったのでお持ち帰りしました〜キラキラ


カラーはブラック

生地は薄めで夏にぴったり指差し


嬉しいのがこの伸縮性キラキラ

この伸縮性のおかげでこれから更にお腹が大きくなっても問題なく着れそう拍手


深めのVネックが今年っぽいニコニコ


後ろ


後ろにはスリットが入ってるので動きやすさもOK


品名:カットJZジャンスカ

型番:523-1005

色:中黒 Lサイズ


お値段1,089円ポーンポーンポーン

ジャンスカでこのお値段って安すぎる泣き笑い


最後までお読みいただきましてありがとうございましたラブラブ