【楽天購入品】可愛すぎたcocaのノースリーブブラウス | oriのゆる〜りブログ

oriのゆる〜りブログ

購入品、コーデ、日々のことをマイペースにアップしてます^ ^
好きなブランドはしまむら、UNIQLO、GU、Aveil、coca等・・・プチプラをこよなく愛するアラフォーのブログ




星楽天ROOMはじめました星

立ち上がる楽天room更新しました立ち上がる


楽天お買い物マラソン26日1:59まで!!

イベントバナー

 

更に今日は5がつく日なのでお買い得ハート

イベントバナー



今回ポチしたもの届いてきてます〜おねがい

まずはcocaハート


オンラインでたまたま見つけて一目惚れラブ

いつもは実店舗で試着して買うか決めるんだけど、可愛さのあまり試着無しで思わずポチしてしまった泣き笑い

クロップド丈で脚長効果ありキラキラ


カラーはブラックルンルン

やや張りのある素材で伸縮性はありませんでした看板持ち


裾に向かってのギャザーが適度に広がってとっても可愛い飛び出すハート


サイドにはチャックが付いてるので着脱も簡単ルンルン

肩紐部分が太めなのでインナーの紐をそこまで気にしなくてもよさそう拍手


後ろ


実はこれ、2WAYで前後逆に着ることもできるんですキラキラ

違いが分かりにくいんだけど胸元のスクエア部分の開き(深さ)が微妙に違ってます!!


そしてお色違いのアイボリーも買いました立ち上がるニコニコ


色味は薄ーいベージュ寄りならアイボリーって感じかなニコニコ


ブラックもアイボリーもどちらもら合わせやすそうな色味ですハート

ワイドパンツとかと相性良さそうキラキラ


そしてこれ、着画がとっても可愛いんですラブ



※着画はオンラインよりお借りしました


お値段1,990円とお手頃価格なのも嬉しいニコニコ

サイズはM/Lサイズ展開で私はLサイズを選びましたキラキラ


商品はこちらハート(Mサイズはすでに両カラー完売アセアセ



最後までお読みいただきましてありがとうございましたラブラブ