【楽天購入品】買って大正解だったcocaのワンピース | oriのゆる〜りブログ

oriのゆる〜りブログ

購入品、コーデ、日々のことをマイペースにアップしてます^ ^
好きなブランドはしまむら、UNIQLO、GU、Aveil、coca等・・・プチプラをこよなく愛するアラフォーのブログ




星楽天ROOMはじめました星

立ち上がる楽天room更新しました立ち上がる


楽天お買い物マラソン26日1:59まで!!

イベントバナー


更に今日は5がつく日なのでお買い得ハート

イベントバナー



さて、今回のお買い物マラソン購入品
お洋服は先程紹介したこちらと

こちらハート(両方ともcoca)


ワンピースなんですが

これがすごく良かった!!

足首くらいまであるロング丈で一枚でサラッと着れてOK


薄手のプリーツ生地でとにかく涼しいキラキラ

シワにもなりにくそうで旅行の時とかにもいいかも指差し

ちなみに鳥柄とのことなんだけど・・・


ごめん、私には鳥柄かどうかはわからなかった笑い泣き(けど可愛い柄だしモノトーンで気に入ってますキラキラ


そしてこの伸縮性目がハート


着ていてとっても楽ちんキラキラ


肩部分はノースリーブだけどインナーの紐が見えなくてOK


分かりにくいけど肩タックが入ってるので二の腕が見える範囲が少ないのもありがたい笑い泣き


後ろ


ちなみに裏地とかはついてませんが、柄的に中が透けたりすることが無さそうなので問題無しOK


裏地がないのでより涼しいおねがい


お値段は1,990円飛び出すハート


M/Lサイズあり私はLサイズを選んでますチュー

今なら両サイズ在庫あり物申す

最後までお読みいただきましてありがとうございましたラブラブ