格安だったけど可愛いワンピースコーデ | oriのゆる〜りブログ

oriのゆる〜りブログ

購入品、コーデ、日々のことをマイペースにアップしてます^ ^
好きなブランドはしまむら、UNIQLO、GU、Aveil、coca等・・・プチプラをこよなく愛するアラフォーのブログ




星楽天ROOMはじめました星

立ち上がる楽天room更新しました立ち上がる


お家の庭でできた野菜たちキラキラ

今年は2種類に絞ってミニトマトとししとうのみ育てています飛び出すハート

ちなみにミニトマトは今日の晩御飯で全部食べてしまった泣き笑い甘くて美味しかった〜拍手

ししとうは明日使おうかなおねがい



さて先日のコーデ

この日は出社日。
ワンピースにしてみましたにっこり


このワンピース、去年アベイルで買ったんだけど確か1,000円しなかったはずひらめき

お袖がレースになっててとても可愛いんです目がハート



横から見たらお腹出てきてるのがわかるニコニコ

会社の人にもお腹ふっくらしてたねハート
と言ってもらいましたルンルン

ワンピースの生地がカジュアルめなのでZARAのかっちりめバッグを持ってバランスとってみました知らんぷり

 

靴はしまむらで買ったフラットシューズ

バイカラーが可愛い飛び出すハート

ワンピース:Avail

バッグ:ZARA

靴:しまむら


ピアス:しまむら

ブレスレット・ピアス:lattice


最後までお読みいただきましてありがとうございましたラブラブ