初めてのBirthdayで買ってもらったマタニティウェア | oriのゆる〜りブログ

oriのゆる〜りブログ

購入品、コーデ、日々のことをマイペースにアップしてます^ ^
好きなブランドはしまむら、UNIQLO、GU、Aveil、coca等・・・プチプラをこよなく愛するアラフォーのブログ




星楽天ROOMはじめました星

立ち上がる楽天room更新しました立ち上がる


楽天スーパーセールはじまってます!!
イベントバナー

 

まずは父の日のプレゼントをポチーーー!!


ビール好きな父にはこちらのセットをハート

同じくお酒を飲むお義父さんにはこちらのおつまみセットをポチしましたルンルン

どちらも昨日ポチして父の日(6/18着)に間に合いました〜ニコニコ
他に欲しいものいくつかあるのでまたポチしたら報告します看板持ち


さて義両親に誕生日プレゼントで何着かお洋服を買ってもらいましたが




マタニティウェアもそろそろ買わなきゃなんですよねーと言ったところ「じゃあBirthday行ってみよう!」とフットワークの軽い義両親爆笑

そこでパンツを買ってもらいましたルンルン


まずはこちらのパンツラブラブ

ワイドパンツってなってるけど裾が太すぎないのでどんなコーデにも合わせやすいラブ


おお、今気づいたけど産後はお腹の部分折り返して着用できるのねニコニコ


お腹の部分がばっちりマタニティ仕様ハイハイ

すっぽりお腹を隠してくれて締め付けもないのですごくいいキラキラ


生地はさらっとしていて本格的に暑くなるこれからに大活躍な予感ラブラブ


薄めの生地ですが透け感はありません立ち上がる


両サイドポケットあり


後ろ

品名:トロミWAVEワイドパンツ

型番:407-0260

色:中茶


履き心地の良さに後日ブラックを追加で購入(こちら自分で買いました)


品名:トロミWAVEワイドパンツ

型番:407-0332

色:濃黒


こちらのプリーツパンツ買ってもらいましたハート


こちらもバッチリマタニティ仕様ルンルン


イエローが入ってるので夏っぽ行っておねがい


後ろ

品名:ニットサタンプリーツパンツ

型番:407-0262

色:中灰


買ってもらったものもあるので正確なお値段は控えますが、全部2,000円以内でしたハート

本当このパンツたち楽〜ニコニコ


最後までお読みいただきましてありがとうございましたラブラブ


マタニティウェアじゃなくてもゴムのパンツやワンピースだと着れるので重宝してますキラキラ