【Green Parks topic購入品】義両親に買ってもらったチュニック | oriのゆる〜りブログ

oriのゆる〜りブログ

購入品、コーデ、日々のことをマイペースにアップしてます^ ^
好きなブランドはしまむら、UNIQLO、GU、Aveil、coca等・・・プチプラをこよなく愛するアラフォーのブログ




星楽天ROOMはじめました星

立ち上がる楽天room更新しました立ち上がる


こちらの爆買い記事の続きで

さらに義両親に買ってもらったもの続き飛び出すハート

今回はAMERICAN HOLIC指差し

色は↑が1番近いかも


楊柳のチュニックですキラキラ

カラーは爽やかなイエローで


これから暑くなる季節でも軽やかに着れそうな楊柳風の素材が好きハート


裾口はラウンドになっていて優しい印象キラキラ


若干スリットも入ってますOK


首元はキーネックなので中に白のインナーてか忍ばせたい目がハート


お袖は短く見えるけどドロップショルダーで七分袖になります

ストンと落ち感があるし袖口もデザイン性があって可愛いキューンキューンキューン


後ろ


セールだったのでMサイズしあなかったですが、ゆったりとした作りなのでもんだなしOK

買ってもらった物なのでお値段は控えさせてもらいます(オンラインでも売り切れでした悲しい


最後までお読みいただきましてありがとうございましたラブラブ