【LIPSIM購入品】買ってもらったストライプシャツ | oriのゆる〜りブログ

oriのゆる〜りブログ

購入品、コーデ、日々のことをマイペースにアップしてます^ ^
好きなブランドはしまむら、UNIQLO、GU、Aveil、coca等・・・プチプラをこよなく愛するアラフォーのブログ




星楽天ROOMはじめました星

立ち上がる楽天room更新しました立ち上がる


父親が函館に旅行に行ってたとのことで



こんなにたくさんお土産送ってくれましたラブ

遠いところに住んでるのにわざわざ郵送してくれて嬉しさ爆発ですニコニコ飛び出すハート(しかも商品全てを1箇所で買ったんじゃなくて、3箇所で買ってそれぞれ発送してくれたっぽい!!)

両親と長い間旅行行けてないから行きたいな〜にっこり

さてこちらの記事の


実は先日誕生日だったので義両親と3人でお買い物に行ってきて、その時買ってもらいました〜ハート

いつもありがたい泣き笑い

素敵すぎる義両親で本当大好き飛び出すハート


買ってもらったのはストライプのシャツキラキラ


この手のシャツには珍しく張りのない生地で生地自体も薄め星

なので1枚で着ても羽織ものとしても、上にニットとか着てもよさそうなので通年使えそう飛び出すハート

濃いめのグレーっぽいストライプで甘くなりすぎないのもOK


裾周りはラウンドになっていてスリット付き


首元がフリルになってて可愛いんですキューンキューンキューン


お袖部分は適度なポワン袖指差し


袖口もフリルになってていい感じです看板持ち


後ろ


買ってもらったものなので具体的なお値段は控えさせてもらいますねアセアセ


買ってもらったものはまだありますので徐々にアップしますルンルン


最後までお読みいただきましてありがとうございましたラブラブ