履き心地抜群のパンツコーデ | oriのゆる〜りブログ

oriのゆる〜りブログ

購入品、コーデ、日々のことをマイペースにアップしてます^ ^
好きなブランドはしまむら、UNIQLO、GU、Aveil、coca等・・・プチプラをこよなく愛するアラフォーのブログ




星楽天ROOMはじめました星

立ち上がる楽天room更新しました立ち上がる


楽天スーパーセールはじまってます!!
イベントバナー





先日のコーデ

(全体的にネックレスがズレてる笑い泣き

この日は先程紹介したこちらのマタニティパンツをはいてみましたルンルン

ゆったりで楽ちんラブ

そして足が綺麗に見えますキラキラ


ブラウスは昔買ったcocaのもの

お袖のフリルのボリューム感が好きすぎるキューンキューンキューン

今シーズンだとこれが気になるラブ



靴はGU

安定感のある太め+低めヒールで妊娠中でも安心キラキラこちらも昔購入したものです〜


トップス:coca

ボトムス:Birthday

バッグ:しまむら

靴:GU


ちなみにバッグは昔からしまむらで購入したクリアバッグ立ち上がる

中の巾着がドットで可愛いんですハート


時計:ダニエルウェリントン

ピアス:しまむら

ピアス:失念アセアセ


最後までお読みいただきましてありがとうございました