しまむら率高めのオール初おろしコーデ | oriのゆる〜りブログ

oriのゆる〜りブログ

購入品、コーデ、日々のことをマイペースにアップしてます^ ^
好きなブランドはしまむら、UNIQLO、GU、Aveil、coca等・・・プチプラをこよなく愛するアラフォーのブログ



星楽天ROOMはじめました星





アメトピ掲載いただきましたハート

いつもありがとうございますキラキラ




先日のコーデ


この日はしまむら率高めのオール初おろしラブ

まずは今日ブログでアップしたこちらのプルオーバー(しまむらハート

パフスリーブとデザインが可愛めなのでゆったりシルエットでもカジュアルにならないのが好き飛び出すハート



ボトムスも今日紹介したしまむらのスキニーデニム愛

スキニーだけどぴったりしすぎなくて好きラブ




バッグは5色揃えたこちらのホワイト星

夏なので真っ白が大活躍ルンルン



唯一しまむらじゃないのはこちらのサンダル

楽天で購入したビジューサンダルおねがい

厚底だけどクッション性があるので1日はいてても疲れませんでしたニヤリ


私はこちらを買いました飛び出すハート


トップス・ボトムス・バッグ:しまむら

靴:楽天


ネックレス:lattice

ピアス・バングル:失念アセアセ


最後までお読みいただきましてありがとうございましたラブラブ